スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

【予告】明日 西日本編スタートします。(予定)

1週間ぶりぐらいの更新になります。

そして早速ですがこちらを……
↓↓
20160911205309a6f.jpeg

はい、西日本編を明日からスタートしたいと思います!

当初は〝東日本〟だけの予定だったんですが旅に出て旅の魅力、旅人達との出会いによって日本一周への気持ちが高まり西日本も周り〝日本一周〟に変更しました( ̄^ ̄)ゞ

来年の春に出ようかな〜とか、色々考えてはいたんですが今出てしまえ!!と言う決断になりこそこそと準備を進めていました(=゚ω゚)ノ

まず看板は、前回の看板の裏側に新しく書き直しました!!

そして次に自転車まわりです…

旅の最後の方に雨が降ってくると後のギアが歯飛びするようになっていたので、スプロケとチェーンを交換。
↓↓
20160911205315677.jpeg
試しに少し走ってみましたが滑らかになり良い感じです(○・_ゝ・○)

お次は積載用のバックとキャリアです。

リアキャリアで3バックのスタイルだったんですが、荷物の取り出しがしにくく不便だったのでフロントキャリアを付けて4バックに変更しました(・Д・)!
↓↓
201609112053136c0.jpeg
フロントサスペンションの影響で選択肢が少なく、現状これ1択といった感じだったんですが取り出しやすくなったものの重量が増えてしまったのが難点です……
キャリアが2キロぐらいあるのよ…|ω・`)

リアに積んでいたデカめのモンベルドライバックは大きさを小さくして積んでいくことにしました。

あっ…だから5バックになるのかな( ‘o’)
↓↓
201609112053141ca.jpeg

一緒に周っていたコータのスタイルに近しい形にしました、全部のバックから取り出せるので荷物の取り出しが簡単です(゚∀゚)アヒャ

お次は〝衣類〟少しだけ増やしました(*’U`*)

12月中旬まで走る事になりそうなので、アンダーを3着ほど買いました。

北海道の道東を走っている時に、これまたよく一緒に走っていたぽちさんがヒートテックは汗冷えになるから山岳用のアンダーがお勧めと言っていたので速乾性があり、保温性の高い物をモンベルで購入しました!!

写真は撮り忘れました……
もう圧縮袋に入れちゃったので取り出すの面倒(-∀-)

旅を始めたばかりは勝手が分からず出てきましたが、こうやって色々な人の知恵やスタイルを学ぶ事ができたのでより一層快適に旅をする事ができます(っ*^ ∇^*c)

西日本編も自分が楽しいと思えるような旅にできるよう楽しんでいきます!!

また、ブログを確認してくれている皆様にも感謝して明日出発します!!

ブログのバナーも〝日本一周〟に変更しました。

よろしければクリックお願い致します(ノ)’∀`(ヾ)
↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Comment - 1

Mon
2016.09.12
13:14

清宮 #-

URL

おー!!!
なんと、早い決断!
お互い楽しんでいきましょー♪(´ε` )

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

