【旅92日目】繋がり。

お酒を飲んでしまうとブログの更新が遅れてしまいますね……

今はコータ宅にて朝を迎えています。

大都市で飲み歩いた事がなかったので、サラリーマンの金曜日の様な時間を過ごせたので楽しかった!

ひろなおも含め、3人で西日本編への英気を養えることができました。

92日目スタートです。

大津市で起床し、大阪へと向かいます!

コータに市内まで行きやすいルートを聞いていました〝逢坂山関峠→宇治川→淀川〟
↓↓
201609160851168fa.jpeg

川沿いはサイクリングロードなので進みやすいのですが、ちょいちょいバイク止めなどに邪魔されます(´・_・`)
↓↓
20160916085122fb0.jpeg

20160916085031df7.jpeg

201609160851341b5.jpeg

市内に近づき河川敷で休憩していると2015年チャリダー〝よしふみさん〟に遭遇(* ´ ▽ ` *)
↓↓
201609160850224d0.jpeg
他にも海外を自転車で周ったことがある方も偶然に出会い、1時間ほど話をしていましたv(o゚∀゚o)v

海外を周った事のあるおじさんは、大学のサイクリングクラブのOBらしく遠出をする奴らがいないから活を入れてくるとか言ってました。笑

お別れを告げ、コータとの待ち合わせ場所まで進みます。

そしてやってきたのがオフモード全開のコータ(* ´ ▽ ` *)
↓↓
201609160850299c1.jpeg
岩手県ぶりの再会になります。

自宅まで案内してもらい、お母さんにも歓迎され夕方まで時間を潰し今自宅に帰っているひろなおと合流して〝南〟に向かいました( ^ω^ )
↓↓
201609160851336c5.jpeg

20160916085130f4b.jpeg

20160916085206d2c.jpeg

再会を記念して乾杯ですv(o゚∀゚o)v
↓↓
201609160850290d4.jpeg

積もる話で盛り上がりコータが案内してくれたリーズナブルなお店ばっかだったので3軒ほど周っていました( ‘o’)笑



旅を出た時、勿論旅の知り合いもいなく黙々と走っていましたが道中で繋がりができて静岡では〝モトーカさん〟加賀では〝秘密基地〟大阪では〝コータ〟twitterでの出発ツイートも多くの〝いいね〟東日本を周ってきてできたこの旅人同士の繋がりに本当に感謝しています。



自転車で周っているとこれだけゆっくりと話をできる機会も少ないので良い時間を過ごせました(´ω`人)

また九州辺りで会えたらいいね、と言い合いお開きになりましたp(*^-^*)q

コータ宅にお邪魔し、本日は終了です。

よろしければクリックお願い致します( ^ω^ )
↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Comment 0

WHAT'S NEW?