
  •   --, -- --:--

【旅95日目】雨ん中走った日

昨日は120キロほど走り、今日は140キロほど走りました。

旅を始めてからの頃に比べると中々成長したもんです。

走れる距離が増えれば1日の行動範囲も広がるので旅が楽しくなるし予定も組みやすい。

まぁ毎日やっていたら流石に身体を壊してしまうので程々にしますけどね。

95日目スタートです。

ネットカフェにて起床。

雨雲レーダーを確認します|д゚)チラッ|д゚)チラッ
↓↓
20160918194213163.png

やっぱり来てますよね〜……

しばし考えましたがどうせ台風が過ぎるまでは雨!

停滞した所で同じなので進む事にしました(*´_ゝ`)雨なんて気にしない。

出発の準備をして、進みます!!
↓↓
20160918194217959.jpeg

晴れていれば寄ってみたかった〝岡山城〟
↓↓
20160918194212544.jpeg
(*´_ゝ`)黒くてカッコいいしね

20キロほど進みコンビニで休憩。

3連休なので車もたくさん通っていました( ‘o’)
↓↓
20160918194149cfc.jpeg
一生懸命働いてやっとの休みですから台風なんて気にしないで来てるんでしょうね(`・ω・´)
(*´_ゝ`)家族サービスのお父さん達お疲れ様〜

休憩を終え少し進むと〝広島県〟に入ります。
↓↓
2016091819414597a.jpeg

道中に車が停まりおばちゃんからパンを頂きました(ノ´▽`*)b☆
↓↓
20160918194220971.jpeg
(*´_ゝ`)ありがとうございます!美味しかった

黙々と雨に打たれながら〝尾道〟に入りしばらく進むと〝しまなみ海道〟と〝各島〟が見えました(*´~`*)
↓↓
20160918194218465.jpeg

20160918194148f9f.jpeg
ここから自転車で四国に渡れますが、僕は先に九州へ向かうのでスルー(゚д゚)

ずっとずっと自転車を漕ぎ続け目的地の〝東広島〟まであと少し!!
↓↓
20160918194147ba7.jpeg
(*´_ゝ`)下関も出てくると九州が近い感じがする

ここから最後に250メーターほどの峠を越え到着!!
↓↓
20160918194146c6b.jpeg
坂だし雨だし足ガクガクだしでブレブレですね。笑

台風の影響もあり天気が安定しないので今日もネットカフェ。

もし移動していなかったらと考えるとそんなに無駄な感じはしません(*’U`*)

シャワーも浴びてスッキリ!!

まぁ明日またびしょ濡れでしょうけど……

現在、両膝が少しだけ痛い(´д⊂)

膝さんごめんよ、あと2日ぐらい頑張ってくれ|ω・`)

よろしければクリックお願い致します○| ̄|_
↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
あっ、あとブログ村のプロフィール画像を以前ぽちさんが撮ってくれた写真に変えました!

Comment - 0

WHAT'S NEW?

