
  •   --, -- --:--

【旅98日目】とりあえず山口県を少しだけ観光。

本日は自転車を少し整備して、山口県をぽちさんにかるく案内してもらいました。

がっつり観光するのは明後日ぐらいかな??

それでは98日目スタートです。

ゆっくりと寝ることが出来て9時頃に起床。

外で汚れた自転車を拭いたり、ブレーキシューの交換をしていました(○・_ゝ・○)ノ
↓↓
20160921171453b69.jpeg
薄い色が使っていた方。

東日本編と今まで頑張ってくれました(*・`ω´・)ゞ

この後、宅配便が届きます。
↓↓
2016092117053533c.jpeg

ぽちさんが簡易的な寝床にと〝コット〟を注文してくれていました(=゚ω゚)あざーす!!

お昼ご飯も兼ねて外出!!旅人に親切で有名道の駅〝みとう〟へ
↓↓
20160921171119661.jpeg
ここには旅人などの写真がいっぱい飾られています(。>ω<。)ノ

あとお外に亀さん達( ^ω^ )カワイイ
↓↓
20160921170548f9e.jpeg

お昼ご飯にみとうの特産、ごぼうを使ったうどんを注文ヾ(・∀・)ノ
↓↓
20160921170539a6b.jpeg
麺にもごぼうが練ってありとても美味しかったです!!
(*´ω`)┛また食べたいくらい。

お腹もいっぱいになり次はぽちさんお勧めの〝秋吉台〟へ!!

近くの駐車場に車を停めて少し歩きます( ^ω^ )
↓↓
2016092117054193c.jpeg

20160921170705c06.jpeg

20160921170950a4b.jpeg
携帯のカメラじゃ写しきれませんが壮大なカルスト(゚д゚)!!

夜の星空もかなり綺麗らしいですよ.゚+.(・∀・)゚+.

宗谷丘陵を思い出しますね〜(^∇^)ノ

まだまだ秋吉台の見所はあるみたいなので後日にまた連れてってもらいますヽ( ´_`)

お次は〝弁天池〟へ!!
↓↓
20160921170708ed3.jpeg

20160921170952ae2.jpeg

201609211707126ae.jpeg

2016092117094797b.jpeg
これまた綺麗ヾ(o´∀`o)ノ

飛び込むなって書いてあったけど飛び込みたくなるほどの綺麗さでした(゚∀。)アヒャ

夕方になったので帰り、またまたゆっくり過ごしたいと思います!!

よろしければクリックお願い致します( ´,_ゝ`)
↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

