
  •   --, -- --:--

【旅105日目】(雨3雨)〜♫

本日は予報を上回り雨に続けて〝台風18号〟まで発生しちゃいました。

警報が出るくらいの雨量なので佐賀市に停滞…。

明日も大雨でテンション下がりまくりでございます。

特に内容のないブログですが…

105日目スタートです。

ネットカフェにて起床し、雨雲レーダーを見てみると|д゚)チラッ
↓↓
20160928183251618.png
うん、無理やん。

コータにLINEで報告すると〝台風18号も発生しましたよ…〟

( ‘o’)

とりあえず時間なのでネットカフェを出て近くのマックで様子を見ます。
↓↓
20160928183320081.jpeg

雨は強まる一方(っω・`。)
↓↓
201609281833265c7.jpeg
停滞を決め込み、昼頃までマックでスマフォをイジイジ…

飽きてきたので5キロ先のスーパー銭湯まで歩いて行く事にします(=゚ω゚)

お互いによく分からないジャンルの格好で銭湯に向かう|ω・`)
↓↓
2016092818325394f.jpeg

僕は買ったばかりの30ℓのザック背負い移動します(´_ゝ`)デザインが好みでこれにしました
↓↓
20160928183329809.jpeg

5キロの移動も歩きだと大変だなぁ…とか話しながらお腹が空いたのでお昼ごはん!!
↓↓
20160928183256a58.jpeg

20160928183255e5c.jpeg
まぁ味は普通。

スーパー銭湯につきお風呂に入って現在に至るでございます。

後は夜にまたネットカフェに戻り本日は終了です。

今の天気はどうかな〜♪(o・ω・)
↓↓
20160928184504ac6.png


よろしければクリックお願い致します(ou(工)u)
↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

