スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

【旅115日目】ハイパー停滞

本日は夕方からかなりの大雨だった為、近くのスーパー銭湯に丸一日引きこもっていました。
夕方からずっと8ミリ付近の雨が降り続いているので結局濡れながらネットカフェに到着( ';゚;ё;゚;)
明日の昼前には止むそうなのでミルクロードから阿蘇の大観峰まで目指し情報によると草千里までもしかしたら行けるかも?って所です!
危なそうだったらすぐに撤退します!
阿蘇の道の駅に泊まって九重に向かうつもりでしたが、火山灰撤去などで邪魔になると悪いので阿蘇山観光の後はそのまま九重方面にできるだけ進むつもりです( ・`ω・´)
本日は以上です。
報告だけなのでバナーは貼りません。
それでわ( ´ ▽ ` )ノ

Comment - 0

WHAT'S NEW?

