【旅118日目】やまなみハイウェイをウロウロ

本日は北海道を一緒に周った〝さたちゃん〟さたさんと合流しました!

また出会える事が出来て嬉しいです!!

宮崎市内まではとりあえず3人で周るかなといった感じです。

合流の調整のためやまなみハイウェイをウロウロして今日は楽しんでいました。

118日目スタートです。


〝はんだ高原ライダーハウス〟で起床。

マットレス2つ使ってフカフカで寝ていました(=゚ω゚)

昨日は気づかなかったけど、僕の小屋までありました。笑
↓↓
20161011204041a27.jpeg

201610112040022ce.jpeg

20161011204000655.jpeg

そして〝高千穂峡〟方面に向かうためまた牧ノ戸峠まで向かいます!!

道中に〝長者原〟
↓↓
201610112039482b1.jpeg

そしてガシガシと標高を上げ牧ノ戸峠に到着し有名だと噂の〝ブルーベリーソフト〟を購入!!
↓↓
20161011203956636.jpeg
美味かったヾ(・∀・)ノ

多分、目も良くなったことでしょう(*´ω`)┛

やまなみハイウェイを下ります。最高に気持ち良かった!!
↓↓
20161011205805e96.jpeg

さたさんと合流するまで時間があるので〝黒川温泉〟の山みず木に立ち寄ります。
↓↓
201610112040031e4.jpeg

20161011204046eeb.jpeg

20161011204107ff9.jpeg

500円でかなり良いロケーションでお風呂に入れましたヾ(o´∀`o)

ネットから画像をチョイス
↓↓
20161011210728b04.jpeg

お風呂に出た後は何をしても動じない〝BEN〟と戯れ……
↓↓
201610112040391e3.jpeg

20161011204046ba2.jpeg

お昼寝をしながら〝道の駅波野〟へ向かいます!!

道中の産山村の雰囲気が良かった(゚∀゚)
↓↓
2016101120383535c.jpeg


途中で道を突き進み過ぎて、農場まで来てしまいました( ‘o’)
↓↓
20161011203831022.jpeg
でも良い感じの道だったので良しとしましょう( ̄^ ̄)ゞ

5時過ぎに道の駅に到着し、ブログなどを作成していると……
↓↓
20161011204024f79.jpeg
さたさぁぁぁん!!

さたちゃんの登場です!!

北海道を一緒に周って、青森以来なので会えて嬉しいです(*’U`*)

ねぶたで会った〝太田さん〟からの差し入れも頂きました(ノ∇≦*)ありがとうございます!
↓↓
20161011203822d03.jpeg


本日はこれにて終了です。

よろしければクリックお願い致します(*´v`)
↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Comment 0

WHAT'S NEW?