
  •   --, -- --:--

【旅121日目】DXチキン南蛮。

本日は宮崎市まで移動しました。

明日からは3人ともバラバラになりそうです。

コータはおばあちゃんの家へ、さたさんは日南の方へ南下、僕は霧島山登山のため霧島方面へ。

また時間が合えば鹿児島辺りで合流して屋久島に行きます!

数日また天候が悪くなるのが気になりますが上手く調整のして進みたいと思っています。

121日目スタートです。

道の駅〝日向物産館〟で起床。

曇りだったのに雨が夜から降ってきて弱まるまでゆっくりしていました(´・_・`)

さたさんは昨日の〝直ちゃん〟で買ったTシャツで宮崎市に喧嘩を売りに行きます。笑
↓↓
2016101420053316c.jpeg

と、そこでチャリダーが!!(*゚Q゚*)!!
↓↓
20161014200540514.jpeg

和歌山出身のナイーブこと〝児玉君〟
↓↓
20161014200503047.jpeg
パワフルな身体つきなのにナイーブらしくあだ名がナイーブになったそうです。

20〜30分ほど話をして逆方向なのでお別れw(゚o゚)w

気をつけてね〜(=゚ω゚)ノ


雨が弱まったので宮崎市に向かいます!!

途中、道の駅〝つの〟で休憩がてら隣接する〝都農神社〟へヾ(・∀・)ノ
↓↓
20161014200547944.jpeg

20161014200314337.jpeg

2016101420053693b.jpeg

2016101420031449f.jpeg
なんだか参拝方法が難しかった…笑

西日本編で交通安全の御守りをまだ買っていなかったのでステッカーを購入しました(*´ω`)┛
↓↓
2016101420023635f.jpeg
開運の神社でもあるらしいので良いことがあるでしょう(´・Д・)

お腹が減ったのでまたまたチキン南蛮を食べに〝おおさかや〟と言うお店へ!!

ここのチキン南蛮がマジでデカイ(゚д゚)!!笑
↓↓
20161014200621bae.jpeg

20161014200307d57.jpeg
勢いよくモグモグと食べ始めます(*゚Q゚*)


しかし……。
↓↓
20161014200615f8c.jpeg
残り一切れがどーーしても食べきれなかった……。

お店の人に聞きましたがこれでも500gだとか…嘘だろ…((((;゚Д゚)))))))

一切れ残ってしまった事を謝罪し、宮崎市へ進みます(*´_ゝ`)

そういえば今日の朝、スタンドが折れてしまったのです。
↓↓
201610142002596fb.jpeg


宮崎市に着いてサイクルベースあさひで新しいのに取り替えました(*´~`*)

後はコインランドリーで洗濯物をしてネットカフェに行き本日は終了です。

予定ではコータお勧めの地鶏炭火焼を食べる予定でしたが昼のチキン南蛮がまだお腹に残っていて断念しました(っω・`。)


よろしければクリックお願い致します( ノД`)
↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

