【旅127日目】宮之浦岳から下山。

数日雨が続きます。

また移動できなくなりますね。

今は〝ライダーハウスとまり木〟で停滞しています。

今、波照間島と与那国島に行く事を非常に悩んでる……

最南端、最西端に足を踏み入れたい気持はありますが時間とお金の問題。

沖縄を諦めれば佐賀の〝バルーンフェスタ〟にも間に合いそう……。

どちらを取るか悩み中です。

127日目スタートです。


新高塚小屋にて起床。

まだ外は暗いですが出発です!
↓↓
20161021114644500.jpeg

早く出発するのにも理由があって白谷雲水峡に来るバスは16時10分が最終。

もし乗れなかったらまた一泊する必要があるのでそれは面倒いので絶対に間に合う時間を考慮しました( ̄^ ̄)ゞ

実際早足で戻ったら11時40分のバスに乗れちゃったんですけどね…笑


来た道を戻るのでササッと戻ります(○・_ゝ・○)ノ縄文杉
↓↓
20161021114341ee3.jpeg

相変わらず綺麗(^-^)
↓↓
20161021114833d4b.jpeg

ウィルソン株
↓↓
20161021114740f75.jpeg

201610211144242b9.jpeg

20161021114415673.jpeg

そして白谷雲水峡まで戻ってきました( ̄^ ̄)ゞ
↓↓
20161021114407b23.jpeg

201610211143197b3.jpeg

バス停に11時頃到着(*´ω`)┛!

ここでナオキ君とヒデ君を発見ヾ(・∀・)ノ

昨日、新高塚小屋まで来ると言って来なかったので少し心配していましたが縄文杉を見て高塚小屋で一泊し朝早くに帰ってきたみたいですヾ(o´∀`o)ノ良かった良かった

予定より早い便でとまり木まで帰りゆっくりして、新しく屋久島観光に来た青い帽子の〝じゅんぺい君〟その右隣の〝けいすけ君〟5人で屋久島の話をしながら本日は終了。
↓↓
201610202142007d3.jpeg

宮之浦岳のコース楽しかった〜ヾ(o´∀`o)ノ

天気に恵まれて何よりでした!!

あっ!!

宮之浦岳から帰ってきて夕方、さたさんと会ってハンバーガーとカレーを食べました(=゚ω゚)!!
↓↓
20161021114657c59.jpeg

201610211146466df.jpeg

さたさんも縄文杉杉まで行く予定だったのに雨が続くのでテンションが下がっていました(´・_・`)

今日はフェリーでお会いした方が泊まらせてくれるらしく、とまり木には来ないので夕方頃解散しました(*゚ェ゚*)


よろしければクリックお願い致します(*´~`*)
↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Comment 4

Fri
2016.10.21
16:16

ひで #-

URL

出会いに感謝。屋久島に感謝。とまり木に感謝。

無事に鹿児島空港に到着してコメント書いてます!
3日間ありがとう♪
縄文杉が出会わせてくれた風景、人、とまり木だと
思っています♪

チャリ旅これから毎日チェックしたいと思います!
お体に気をつけて是非完走して下さい!!
そして愛知に来た時は是非っ!
いつかまた会うその日まで!

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.22
09:11

テッペー #-

URL

Re: 出会いに感謝。屋久島に感謝。とまり木に感謝。

こっちこそありがとうな〜!
ちょっとの間やけど楽しかった!!
またどっかで会おうな〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.22
17:49

けいすけ #-

URL

てっぺーさん最後おわかれ言えへんだけどお世話になりましたー!またブログ楽しみにしてます!!残りの旅も気をつけて(^ ^)!

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.22
20:31

テッペー #-

URL

Re:

ケイスケも温泉誘ってくれてありがとな!!
撮影大会は楽しかったわ( *`ω´)笑
これから仕事頑張ってな!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?