【旅128日目】屋久島でゆっくり停滞。

本日は雨の為ゆっくりしていました鹿児島市に戻っても雨には変わりないので、とまり木にいる方が安いので多分明日も停滞しそうです。

128日目スタートです。

とまり木にて起床。

宮之浦登山のブログを朝から作成(=゚ω゚)

同じ様な写真が沢山あるので選別が大変でした(´・_・`)

そして昼過ぎに〝ヒデ君〟〝ナオキ君〟が帰るためお見送り(・Д・)ノ
↓↓
20161021205119cd7.jpeg
2人が来ていなければタクシーで移動してなかったので、1日で宮之浦岳まで行けなかったでしょう…

これもまた旅での偶然の出会いに感謝です♪(o・ω・)

気をつけて帰ってね!!

ブログを終わらせて後はねぇさんと話しながら時間を潰していました(○・_ゝ・○)ノ
↓↓
20161021205227f66.jpeg

201610212052324eb.jpeg

屋久島の話を聞くにつれ周ってみたいところが増えてきたので今、周ってみようか悩んでおります(´_ゝ`)

そして5時頃さたさん登場キタ━(゚∀゚)━!
↓↓
20161021205252dd8.jpeg

今日からとまり木での宿泊になるので合流になりますね(っ^ω^)

今日はかなり内容薄めですがこれにて終了( ´,_ゝ`)プッ

明日も停滞になると思います……。

よろしければクリックお願い致します!!
↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Comment 4

Sat
2016.10.22
00:58

naoki #-

URL

3日間ありがとうございました。
素敵な出会いをくれた屋久島、とまり木に感謝です。
全国制覇、陰ながら応援しています!

時節柄くれぐれもご自愛ください。

(´・ω・`)b<グッドラック

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.22
09:13

テッペー #-

URL

Re:

こっちこそありがとう!!
またどっかで会えるといいな( ・`ω・´)!
楽しかったぜ〜!

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.22
16:57

じゅんぺい #-

URL

短い間でしたがとまり木ではお世話になりました^ ^
あのあと雨の中縄文杉へ向かった僕ですが、運よく小雨+川の増水もなく縄文杉へ辿り着き無事帰還できました(^ー^)ノ

石川戻ってきたら是非またお会いたいですね^ ^ 全国制覇応援してます!!!

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.22
20:29

テッペー #-

URL

Re:

良かった良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧
根性で行って正解やったな!!
石川で近いし帰りにでも会えたらいいな( ・`ω・´)!
ありがとうな〜

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?