
  •   --, -- --:--

【旅132日目】お昼寝しながら水俣市まで。

今日は特に観光したいところもなくただただゆっくりと移動して水俣市までやってきました。

1人で移動しているとよく考え事をします。

帰ってから何しようかなぁとか特に答えが見つからない事ばかり……。

多分このまま旅が終わるんでしょうね。

考えるな!!今を楽しめ俺!!!!

132日目スタートです。


鹿児島市のネットカフェにて起床。

夜はとても賑やかでしたが朝は静かでした(*´ω`)
↓↓
2016102603522610d.jpeg

移動日なので120キロ先の〝水俣市〟ぐらいまで移動することにして自転車をゆっくり漕ぎ始めました。

3号線を使い海岸線まできました、晴れていればもう少し綺麗だったかな??
↓↓
20161026035222ece.jpeg

世界でまだ7匹しか確認されていないクジラが漂流したらしい(○´・Д・`)ノ
↓↓
20161026035224c0c.jpeg

そして道の駅〝阿久根〟に到着!
↓↓
201610260351476b4.jpeg

20161026035150889.jpeg

1時半頃に到着して少し眠たかったので3時までここでお昼寝♪(o・ω・)
↓↓
20161026035201d79.jpeg

昼寝ってホント気持ちいい……ヾ(o´∀`o)ノ

体力も回復し再出発!!

黙々と自転車を漕いで〝水俣市〟
↓↓
20161026035227560.jpeg

水俣市の道の駅で泊まる予定なのでそこまで進みます。

ゴール1キロ手前でなぜか雨が……

最後の最後に濡れてしまいました(っω・`。)

道の駅の向かいに熊本で利用しまくった〝ヒライ〟を発見!!
↓↓
20161026035151f72.jpeg

夕食に山ちゃんラーメン(* ´ ▽ ` *)これ安いしホント美味しい
↓↓
20161026035224e84.jpeg

お腹も膨れて、道の駅に隣接する公園の東屋にテントを張り本日は終了です。

明日もとりあえず移動ですが、朝出発する時に〝水俣病資料館〟が開いていれば寄って行こうかなと思っています。


よろしければクリックお願い致します+゚。*(*´∀`*)*。゚+
↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

