スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

【旅135日目】再び佐賀県へ!

更新が1日遅れてしまいました。

今は元日本一周チャリダーの〝そっぴーさん〟に声をかけてもらい実家の方でゆっくりさせてもらっています。

そして曇り雨だった予報が変わり何とかバルーンを見る事が出来ました!!

今回も佐賀県への移動だけなので内容薄いです……。

135日目スタートです。


朝、大牟田のネットカフェにて起床。

予報通りというか予報以上の大雨…( ノД`)
↓↓
20161029092450e72.jpeg
2ミリって予報だったのに明らかに10ミリ以上……。

移動すら出来んわ!!と思いながらも佐賀方面の天気を見てみると、明日の天気が〝曇り雨〟だったのが〝曇り〟だけになってる(*゚Q゚*)!

って事はバルーン見れるんじゃね??そう確信し、佐賀県へ向かう事にしました!

実は昨日の夜、九州に入ったばかりの時にお世話になった〝そっぴーさん〟から連絡をもらっていて明日1日雨だから良かったら家に来ていいよ〜と連絡をもらっていたのです。

予定ではバルーンが見れそうになかったので博多まで突っ走るつもりでしたが予定変更になったわけです(=゚ω゚)

雨が少し止んだ隙に出発!!

ですが、すぐに豪雨に打たれコンビニに避難|ω・`)

おじさんが頑張れ!!と暖かいお茶を僕にくれました(*゚ェ゚*)ありがとうございます
↓↓
20161029092448df5.jpeg

昼近くになると雨も落ち着いたので自転車を進め、佐賀県へ!
↓↓
2016102909244436d.jpeg

コインランドリーで洗濯をしてそっぴーさんのお宅へ到着!!

お風呂に連れて行ってもらったり、美味しい晩ご飯もご家族と頂き、さらに個室まで用意してもらって……。

頭上がんないですホント( ‘o’)

感謝感謝です。

明日はそっぴーさんと一緒に朝早くからバルーンフェスタの会場まで向かいます!!

朝の方が風が強くないので上がりやすいとの事でp(*^-^*)q


よろしければクリックお願い致します(*≧∪≦)
↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

