
  •   --, -- --:--

【旅138・139日目】本土へ帰還。山口県へ!

更新が1日遅れてしまいました。

現在は九州を出て山口県に到着しお馴染み〝ぽちさん〟の家で休憩をしています。

あと残すは〝山陰〟〝四国〟のみとなりました。

ぽちさんと山を登りに行くのでそれが終わったら四国からせめてしまなみ海道から山陰へ行こうと思っています。

朝と夜はホントに冷え込むので移動も大変そう……。

138日目と139日目スタートです。


138日目はネットカフェから起床し、山口県までただただ進みました。

1ヶ月ほど滞在した九州ともお別れです。
↓↓
20161101222055092.jpeg

201611012220542a3.jpeg
九州での観光したい所は最高のコンディションで楽しむことが出来たので北海道並みに良い思い出ができました。

ありがとう九州ヾ(o´∀`o)ノ!!

2度目の関門トンネルを抜けて下関に入ります。

ここからも真っ直ぐに移動し17時頃にぽちさんの家に到着!!
↓↓
20161101222151bbb.jpeg

前日から到着していた富山出身の〝しょーみ君〟もゆっくりとしていました。
↓↓
20161101222147459.jpeg

到着した時にお風呂のボイラーを修理していたのでお手伝い( ̄^ ̄)ゞ
↓↓
20161101222056c25.jpeg

しかし上手くいかなかったので明日に後回しにして、138日目は終了です。


そして139日目。

朝から100円の銭湯に行き身体を休ませボイラー修理の続き!!
↓↓
20161101222051fd5.jpeg
業者に言われた事を色々試しましたがダメでした……(っω・`。)

この後は前回泊まらせてもらった時に網戸の交換をしようと話していたのにできないまま出発したので網戸の修理です!!

誰でも簡単に出来るんですがぽちさんは経験がなかったとのことで、取り替えを伝授v(o゚∀゚o)v
↓↓
201611012220525a1.jpeg
20秒ほどでマスター。笑

そしてDVDを見ながら本日は終了。

明日はぽちさんの用事があるのでまたゆっくりと滞在するだけになりそうです。

明後日は近くの山を2人で登ろうぜ!!って予定になっています+゚。*(*´∀`*)*。゚+

よろしければクリックお願い致しますヽ(≧∀≦)ノ
↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

