
  •   --, -- --:--

【旅140・141日目】山口県の旅人スポット。

昨日の内容が少なすぎたのでまたまとめてブログの更新です。

現在はコータもぽちさん宅に到着し、お馴染みのメンバーでワイワイやっております。

旅も終盤。

また最後の方でこうやって長く旅をしたメンバーで集まる事が出来て楽しい限りです。

ひろなおとさたさんもいればもっと最高でしたけどね!!

140日目からスタートです。


本日もぽちさん宅で起床。

午前中にしょーみ君が九州に向けて出発!!
↓↓
20161104180813f10.jpeg

20161104180905af0.jpeg
気をつけて九州楽しんできてね〜ヾ(o´∀`o)ノ

お互い北陸三県で近いのでまた会えるかな???

その後はぽちさんが色々と用事が出来たので待機、待機、待機。

夜に、明日コータがここまで来ると連絡があり明日登る予定だった山は明後日3人で登ろうと言う話になり、滞在期間がもう1日増えました( ‘o’)

長く一緒に旅をした仲間なので最後に楽しみたいですしねo(≧ω≦)o

登山の話をしていて、僕がいつ買おうか悩んでいたザックのオプションアイテムを特別やで!とぽちさんから頂きました((((;゚Д゚)))))))
↓↓
20161104180804d36.jpeg
ザックのレインカバーとドリンクホルダーです。

ほんとありがたいです(´;ω;`)

大切に使わせて頂きます!!

この後はDVDなどを見たりして140日目は終了です。


そして141日目……。

141日目は夕方にコータが来るので〝グレートトラバース〟と言うDVDを見ていました。
↓↓
20161104180810394.jpeg
一筆書きで百名山を徒歩で走破するという旅なんですが凄いのが動力を一切使わないという事……。笑

陸路は徒歩、水路はカヌーで移動するんです(*゚Q゚*)

旅をしている途中なので余計にその凄さが伝わってきます。

しかも7ヶ月でとかヤバすぎる……。

夕方に近づき寒くね?となったので石油ストーブを買いにホームセンターへ!

最近ほんとに日が出ていないときの冷え込みが凄い……( ノД`)

セッティングして暖まります.゚+.(・∀・)゚+.
↓↓
20161104180812c50.jpeg

そしてすぐにコータが到着し、晩御飯に油そばを食べに行き帰宅後は晩酌です(*≧∪≦)

ぽちさんが山口県でしか作る事のできない高級な日本酒〝獺祭〟を用意してくれました!
↓↓
20161104180903aae.jpeg
普段飲むとしてもビールだけなんですが、本日は日本酒をいただく事にv(o゚∀゚o)v
↓↓
20161104180809bcb.jpeg

飲みやすかった!!が率直な感想でしたが、普段日本酒を飲んでいない分あまり比べる事ができませんでした(゚д゚)

日本酒が大好きな方は最高に楽しめるんでしょうね〜(*´∀`人 ♪

ぽちさん、貴重なお酒飲ませてもらってありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ

良い気分になって141日目は終了です。

次の日は3人で山口県の新百名山〝東鳳翩山〟〝ひがしほうべんざん〟へ登山に行きます!!

よろしければクリックお願い致しますo(≧ω≦)o
↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

