
  •   --, -- --:--

【旅142日目】山口県新百名山〝東鳳翩山〟へ

明日はとうとう山口県を出ます。

岩手以来の太郎君も明日、ぽちさん宅に到着するのでみんなからの引き止めが凄いんですが、四国の山〝石鎚山〟登山を天気の良い日に登山したい為、出発です。

本当は仲良くワイワイと楽しみたいんですが、北陸に帰る期間も迫っているので心を鬼にして進みたいと思います。

そして一緒に楽しもうぜ!と引き止めてくれる仲間に会えた事がとても嬉しく感じています。

142日目スタートです。


ぽちさん宅にて起床。

ご飯を食べたりして11時頃に登山口に到着(=゚ω゚)ノ本日の写真はぽちさんカメラが多いです!あざまーす!!
↓↓
2016110420390138d.jpeg

700メーターほどの山なので水分だけ持って手軽に登山開始ですヾ(・∀・)ノ
↓↓
20161104203819143.jpeg

話をしながらちゃちゃっと進みます…
↓↓
20161104203736ab8.jpeg

そして山頂到着(*´ω`)┛
↓↓
201611042037461cf.jpeg
良い写真ヾ(o´∀`o)ノ

20161104203758b93.jpeg

20161104203650073.jpeg

20161104203626c9b.jpeg
手軽に登れて頂上の景色は開けていてとても良い展望ですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

30分ほど休憩して下山。

洗濯や買い物など細かい作業を終えて帰宅ヽ( ´_`)丿

そして今晩の夕食はピザ!!
↓↓
2016110420364193d.jpeg

なんか急に思い出して食べてくなったんですよね(´・Д・)」

瞬間で3枚食べ終わりました(゚д゚)

この後はゆっくりとブログを更新しながら本日は終了です!

明日は柳井市まで向かい、フェリーで愛媛の松山まで渡ります!!

広島方面は1度通っているのでパスして四国を周り終わった後でしまなみ海道で本州に戻ろうと思っています( ‘o’)


よろしければクリックお願い致します((((;´・ω・`)))
↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

