
  •   --, -- --:--

【旅146日目】うどん県に入りました。

香川県に入った途端にうどん屋さんがあちこちにあります。

そこでふと思ったのが香川県民は蕎麦って食べるのかな?と……

県民と話せる機会があれば聞いてやろうと思っています。

146日目スタートです。


本日もふれあいの里で起床。

7時頃からゆっくりと片付けを始めて出発です!

今日の予報は雨…(´・_・`)

できるだけ香川県に進み、お風呂に入るのが今日のミッションです。

四国中央はかなりの山間部ですがそれ以外の道はホントに平坦でとても進みやすい(=゚ω゚)ノ

特に変わった景色もなく心を無にして進み〝四国中央市〟
↓↓
20161108190953506.jpeg

四国中央市は工場地帯が多く、エリエールやエルモアと書かれていたのでティッシュを作りまくっているんでしょうね。
↓↓
20161108190955a6d.jpeg

201611081910102d4.jpeg

進んでいると少し雨が降ってきました(゚д゚)

ちょうどお昼頃でマックがあったので避難!!
↓↓
20161108191041846.jpeg

するとチャリダーを発見!
↓↓
20161108190953a5a.jpeg
お遍路をしている〝稲葉拓也くん〟

彼のブログはこちらをクリック→稲葉くんのブログ

彼は自転車でお遍路以外でも海外の大陸をいくつか制覇している強者です(;゜0゜)

30分ほどお話をしてお別れ。

気をつけて旅を楽しんで下さい( ^ω^ )

雨が止んでいたので僕も再出発!!

出発してすぐに香川県に入ります(*`ω´*)
↓↓
20161108190951bc1.jpeg


道中に巨大ゴリラ( ‘o’)
↓↓
20161108191032b52.jpeg

しかも左膝をよく見るとライトが……

夜に照らされる気満々です。笑

そして黙々と進みまる丸亀市まで到着して温泉で腐りきった身体を洗います(`∀´)
↓↓
20161108191048521.jpeg

さっぱり!!疲れや筋肉の硬直もほぐれるので温泉はとても大事(`・ω・´)

しかし外に出ると少し強めの雨が……(´;ω;`)

止みそうになかったので4キロ先のネカフェまで特攻して本日は終了です。

明日はうどん食べたり丸亀城見たりしようかな!!

よろしければクリックお願い致します|ω・`)
↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

