スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

【報告】6月10日 出発します!

ようやくこの時がやって来ました(。>ω<。)ノ

明日、6月10日の朝6時から出発します!!

待っていた出発等の手続きも完了し、明日から数日晴れの予報だったので決定いたしました( ̄^ ̄)ゞ

チャリダーの方々のブログを見ていると多くの方が北上しているようです。

梅雨と追いかけっこになる可能性もあるんですが、パパッと北海道まで向かいたいと思っています(○・_ゝ・○)ノ

しかし、今年は北海道も天候が悪いという話を何回か聞いたので少し心配(っω・`。)

東日本一周を決意してから、約1年半。

準備の段階でも多くの方から声援や、楽しんできて!というお言葉を頂きました!!

今僕がこの旅を実行できる環境と応援してくれている方々に感謝して、充実した旅にしてきます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今回は報告なので以上でございます(´・Д・)」

明日から僕は「旅人!!」


日本ブログ村のランキングに参加しています!
自転車旅行のバナーにクリックしていた嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ
日本ブログ村のサイトへ移動したら成功です!!
よろしくお願いします!
↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

