【旅153日目】四国カルストへ行き松山市に戻ってきた!

本日は予定通り〝四国カルスト〟へ行き、天気には恵まれませんでしたが少しだけ景色を楽しめました。

松山市まで戻ってきたので宇和島方面は行っていませんが、僕なりの四国一周完了です。

残るはしまなみ海道を渡り山陰の方へ向かってそのまま石川まで帰ります。

12月の頭ぐらいになりそうかな??

頼むから雪だけは降るな!!!


153日目スタートです。


道の駅ゆすはらにて起床。

準備を済ませて、四国カルストを目指します!

反対方向からひろなおも向かってきているので途中の地芳峠で待ち合わせにしました(^-^)/
↓↓
201611152001286db.jpeg

10キロちょい進みここからが本番。
↓↓
2016111520025336c.png

落ち葉が散らばる中ヒルクライム開始ですヾ(・∀・)ノ
↓↓
2016111520034094e.jpeg

今日は朝からヒルクライムモードになっていたのでキツイですが休まずこぎ続けて、なんとひろなおと全く同じタイミングで到着!!笑
↓↓
20161115200152ced.jpeg

大阪でコータと飲みに行った以来の再会ヾ(o´∀`o)ノ

元気そうで何より(* ´ ▽ ` *)

ここからもう200ほどヒルクライムです!さすが里山巡りのひろなお!スイスイ登っていきます(゚д゚)
↓↓
201611152006146a8.jpeg

ここからは中々の急登坂Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ゼーハー言いながら到着!!
↓↓
2016111520003868f.jpeg

( ‘o’)

なんも見えんで〜

2人で何しに来た!!ここまで!!と言って笑っていましたが、少し休憩していると晴れ間が!!
↓↓
20161115195709a0c.jpeg

201611152000527d3.jpeg

201611152003220ef.jpeg

本当はもっと壮大な景色なんでしょうが、これでも十分( ^ω^ )神様ありがと。

景色を楽しんだ後は最強の防寒装備で峠まで戻ります。

峠からはお互い逆方向なので、ここでお別れ(´・_・`)
↓↓
20161115200042317.jpeg

また石川にでも遊びに来てな!!

残りの里巡りも気をつけて頑張ってくれ(=゚ω゚)ノ

ブログ貼ってあげたいけどiPad故障したのかタブこのブログ分しか開けない……( ノД`)

そして振り向けば愛媛県!!
↓↓
2016111520062675d.jpeg

紅葉が綺麗。
↓↓
2016111520033873f.jpeg

今日は頑張って松山市まで行くのでもう1つの峠〝三坂峠〟を越えていきます。
↓↓
20161115200335295.jpeg

三坂峠を越えれば市内までずっと下って〝松山市〟!
↓↓
20161115200549afe.jpeg
戻ってきました〜\(^o^)/

この後はコインランドリーで洗濯してご飯食べてネットカフェで終了です!

明日がどこまで行くか悩みどころです……。

よろしければクリックお願い致します+゚。*(*´∀`*)*。゚+
↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Comment 0

WHAT'S NEW?