【旅154日目】し・ま・な・み・海・道。

本日は連日の峠越えで体にダメージが残りそうな気がしたので〝しまなみ海道〟の大島と伯方島の間にある、〝見近島〟で終わりにしました。

無料キャンプ場があり景色も良いので旅人に人気だそうです。

早くにテントを張ったので17時頃に寝てしまいブログの更新が遅くに……。

疲れていないつもりでも疲れていたんでしょうね……。

数日後に迫る山陽から山陰にかけての山越えが待ってますので、回復させながら進まなければ!!


154日目スタートです。


松山市のネットカフェにて起床。

距離はそんなにないので海岸沿いで今治市までゆっくり進みます(´・Д・)」
↓↓
20161117004337850.jpeg
向かい風さえなければ海も綺麗で最高の道(゚д゚)

今治市に入り……
↓↓
20161117004307456.jpeg

島に渡るための第一歩、〝来島海峡大橋〟に到着!!
↓↓
201611170043432eb.jpeg

201611170041595b7.jpeg

尾道まで約70キロ。こんな感じです.゚+.(・∀・)゚+.
↓↓
2016111700414486e.png

走ってみると思っていたより良かった!!

小さな島なら上から見れるので新鮮な気持ちになれます( ^ω^ )
↓↓
20161117004157c58.jpeg

20161117004244a64.jpeg

201611170043415fe.jpeg

よく作ったな〜と思いながらも〝大島〟に上陸し次なる橋まで向かいます。
↓↓
20161117004826390.jpeg

しまなみ海道は島を渡る度に1度、橋から降ろされるのでそこが大変ですw(゚o゚)w

そしてこの大島と伯方島の間にある〝見近島〟へ途中で降りていきます!
↓↓
2016111700415274e.jpeg

道なりに降りて行くとキャンプ場に到着です(ノ)’∀`(ヾ)
↓↓
20161117004832fa1.jpeg

綺麗だし人もいないし最高ですヽ(´∀`)ノ

201611170041531f4.jpeg

そんな感じで本日は終了です。

明日はどこまで行くか体力と相談しながら決めていきたいと思っています(゚∀゚≡゚∀゚)


よろしければクリックお願い致します(*σ´Д`*)
↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Comment 0

WHAT'S NEW?