【旅158日目】鳥取県まで来たよ。

膝が痛いです…。

正確に言うと100キロ超えた辺りからの登りで膝がビキビキ言っております。

温泉に入って熱いお湯で温めてコータからもらった湿布で治療?しときました。コータ、あの時の湿布が今大活躍してるよサンキュー

しかも多分ここから先、リアス式海岸が多いような気がするんですよね……。

もう少しでゴールだけど試練が待ってそうな道のりです。

ファイト!おれ。


158日目スタートです。


松江市のネットカフェにて起床。

本日は120キロ後半まで距離があるのでシャッシャッと進みます(=゚ω゚)ノ平坦な道そうだし大丈夫でしょう

雨は降りたそうにしていますが出発です!
↓↓
201611201945170b5.jpeg

ちなみに普段ゆっくり走る時は20キロ置きぐらいに休憩して移動するんですが、距離が長い時は30キロ置きに休憩して進んで行くのが僕のスタイルです。あと、長い距離の時は何キロ走っているかも確認しません!逆算して嫌になる時があるので…笑

そんな感じで30キロほど進み道の駅〝あらエッサ〟で少し休憩。
↓↓
20161120194515e98.jpeg

休憩を終え、少し進むと鳥取県に入りましたヾ(o´∀`o)ノ
↓↓
20161120194406b3e.jpeg

百名山の1つ〝大山〟今日は面構えを見る事ができませんでした(´・_・`)
↓↓
20161120194507609.jpeg

実は2日前に大山を調べていて、登りたい衝動が発動していたんですがこれで踏ん切りがつきました|ω・`)またいつかぽちさんとでも登ろう

しばらく道が平坦でスーーっと進みます!!
↓↓
20161120194521199.jpeg

201611201946056ab.jpeg

余裕、余裕(o‘∀‘o)*:◦♪

と思っていると大雨……。
↓↓
20161120194430066.jpeg
たまたま避難できる所があって助かった……( ‘o’)

弱まったところで再出発!鳥取市に入ります!
↓↓
20161120194600577.jpeg

ここからが実は大変だった……

向かい風になりリアス式海岸が時折混じってアップダウンそして車道が狭く歩道も狭い……そしてトンネル…。

一気に体力を消耗しましたが何とか目的地近くの温泉に到着。
↓↓
2016112019441485a.jpeg
実は旅中初めての事なんですが6日間ほどお風呂に入れてなかったんです(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

最低でも3日に1回は入るようにしてたんですが、タイミングが合わなくて…。

夏ではないので異臭はしないんですけどね、髪の毛がテカテカですよΣ(´Д`*)バンダナと帽子で常に隠していました。笑

頭も体も3回ぐらい洗ってサッパリ!!

その後は鳥取砂丘目の前の無料キャンプ場に向かいました!
↓↓
20161120194503e62.jpeg
19時頃はもう余裕で真っ暗です…(´;ω;`)

テントを張って本日は終了です!

明日は9時から砂の美術館が開店するので、砂丘を見つつ美術館を観覧して元日本一周チャリダーの方からお誘い頂いているので豊岡まで向かいます!!

お話してみたかった方なので楽しみです(*´ω`)┛

よろしければクリックお願い致します(ou(工)u)
↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Comment 0

WHAT'S NEW?