【旅162日目】石川に入り、秘密基地へ帰ってきた!

更新が1日遅れてしまいました。

この日は福井から石川に戻ってきて、秘密基地に到着しゆっくりしていました。

162日目スタートです。


ネットカフェにて起床。

朝にコインランドリーなどを済ませて、加賀の秘密基地に向かいます(・Д・)ノ
↓↓
201611251809377bb.jpeg

あわら市辺りで総走行距離が10000キロになりましたヾ(o´∀`o)ノ
↓↓
20161125180955501.jpeg
何となく10000キロ越えにならないかなぁと思っていたので到達できて少し達成感がありました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そして石川県に帰ってきましたv(o゚∀゚o)v
↓↓
20161125181611331.jpeg

いや〜。

帰ってきたわ〜と思いながらも向かい風にまたイライラしながら〝秘密基地〟到着!!
↓↓
20161125180952168.jpeg

昨日から少し悪化気味の膝を心配してくれて、すぐにお風呂で暖めて湿布まで頂きました|ω・`)
↓↓
2016112518090897e.jpeg

夕方頃には多聞天さんがお酒やつまみを用意して下さりしゃべくり7の始まりです(*´ω`)┛
↓↓
201611251809554e4.jpeg

2016112518095511b.jpeg

20161125180906e2c.jpeg

201611251809070d8.jpeg

20161125180905d6d.jpeg

日本一周を完了したみっつさんからも電話がかかってきて、ワイワイ夜まで楽しみましたヾ(・∀・)ノ

手作りのおつまみや、色んな種類のお酒!!

とても美味しかったです。ありがとうございました(*´~`*)

23時頃にはおやすみなさいでした……。


よろしければクリックお願い致します(´pωq`)
↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Comment 0

WHAT'S NEW?