【旅3日目】マリオは存在した…

今日は移動ばっかりだったので写真は少し少なめです(っω・`。)

あと、ブログ更新にとても時間がかかり寝る時間が削られしまうので気持ち写真を少なめにしようと考え中です。

ブログに追われ過ぎると旅の主旨が変わってしまいますからね〜(。´・(ェ)・)

そんな感じになっても、暇な時は是非ブログを確認してくださいね(=゚ω゚)ノ

見てくれている方がいるのはとても励みになりますのでv(o゚∀゚o)v

それでは3日目スタートです!!!



今日の朝は少し疲れが出てきたのか、8時頃の出発になりました|ω・`)

昨日の暗くなってから電気を貸して下さいと尋ねてきた、イギリスから旅に来ている方と出発前に

お話をして仲良くなりました!ドムさんです\(^o^)/
↓↓
20160612182156f56.jpeg

ドムさんの旅のお供は「チャーリー 伊賀忍者版」だそうです(」*´∇`)」
↓↓
201606121823149c3.jpeg

ドムさんは日本語が少しできるので勉強したのか聞いてみたら、彼女が日本人で少しずつ覚えたそうです。

でも現在はお付き合いしていないらしく、両手を広げてこう叫んでいました。

【ドム】I am freedom!!

結構、嬉しそうにしていました。笑

お互いにメッセージを書き合い、一足先に出発!!
↓↓
2016061218231272a.jpeg

201606121823151cf.jpeg

ドムさんは日本だけじゃなく世界を周っているので、8月には日本を出ると言っていました。

スゴイ(;゜0゜)


僕の今日の目的は、風呂に入りたい!でしたb(’0’)d

梅雨が本格的にはいる前に出来るだけ北上したかったので、移動に夢中になり旅を出てからボディペーパーだけで

しのいでいたんです((´・ω・`;))

あと、まだ慣れきっていない旅で疲れも溜まってきていたので移動を少なめにして休憩を多めにとりたかったの

もあります。

しかし、明日から新潟県は少しずつ天気が崩れてくるので進まない訳にもいかず、柏崎市まで向かう事にしました!

すこし大きめの温泉施設があるし、近くにデカイ屋根付きの公園もある、そしてバッテリー類の充電もしたかった

ので図書館にコンセントがあるのも確認できたので、明日雨が降っても滞在できる感じだったのですo(^▽^)o

距離はの60キロ程で、山越えは1つ!!柏崎市に向かいます!!


途中までは自転車道があり通りやすかったですヽ(≧∀≦)ノ
↓↓
20160612182239d1d.jpeg

佐渡島はなんとなく興味がないのでスルーです(´∀`*)
↓↓
2016061218222609a.jpeg

しばらく進み、正面の山を越えれば目的地付近!!
↓↓
201606121821541f4.jpeg
首が痛くてしょうがないんですが、あと一踏ん張り(´・Д・)」

頂上からの眺めはいい感じでした♪(o・ω・)ノ))
↓↓
20160612182156255.jpeg


今の写真を撮ったあとに振り返ると、奴が通って行きました……
↓↓
201606121822375ce.png

マリオ!!(゚△゚;ノ)ノ

取り遅れてしまったので分かりにくいですが、マリオカートに乗ったマリオが通って行ったんです!笑

服まで全く一緒でした(*゚Q゚*)

一緒に写真撮りたかった(´;ω;`)


少し降るとパーキングエリアらしき所があり寄ってみました!
↓↓
20160612182200a21.jpeg

小さなメロンとスイカなんかも売ってた(*゚ェ゚*)
↓↓
20160612182201421.jpeg

201606121822409e0.jpeg
なんか可愛く見えました(*´_ゝ`)


そして何とか温泉施設に辿り付き、温泉に入って疲れを取ります(*´~`*)

新潟名物の「タレかつ丼」があったので頼みました(#^.^#)
↓↓
201606121822311d2.jpeg

味はサッパリとした感じで、とても食べやすかったですヾ(o´∀`o)ノ

この後、寝所の公園に向かいテントを張って現在ブログ作成中で今日は終わりです( ̄^ ̄)ゞ

明日晴れてたら進みたいけどなぁ

図書館で充電しながら考えます(*・`ω´・)ゞ


日本ブログ村のランキングに参加してます!

良かったら自転車旅行のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*´ω`)┛
↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

Comment 0

WHAT'S NEW?