
  •   --, -- --:--

【旅7日目】ギネス認定のクラゲ達

ここ2日間ゆっくり睡眠をとる事が出来たので身体は順調!!

今日は「加茂水族館」の観光もあるので楽しみな出発となります(^∇^)ノ

7日目スタートです(○´・Д・`)ノ
↓↓
2016061620180210c.jpeg

20キロ程の距離だったのですぐに到着しましたヾ(o´∀`o)ノ
↓↓
20160616202029269.jpeg

20160616201827dc6.jpeg


開店30分程なのに、多くの団体客が来ていました!

クラゲの種類の多さでギネスに認定されている事なだけはありますね(;゜0゜)
↓↓
20160616201952edf.jpeg


写真が多いのでババッと貼っていきます(=゚ω゚)ノ
↓↓
20160616201908127.jpeg
2016061620183140a.jpeg
20160616201830354.jpeg
20160616201954a64.jpeg
2016061620212473f.jpeg
201606162021273bd.jpeg
20160616202125ce3.jpeg
201606162020599f2.jpeg
2016061620205663a.jpeg
201606162020261db.jpeg
20160616202027032.jpeg
20160616202030312.jpeg
20160616201906dcd.jpeg
20160616201903f6f.jpeg
20160616201829ca4.jpeg
201606162018051a3.jpeg
20160616201804d5c.jpeg
201606162019099a5.jpeg
20160616201905e86.jpeg
201606162020530ec.jpeg

アシカショーもちょうどやっていました(*´ω`)┛
↓↓
201606162020571fe.jpeg

ショーが終わった後のアシカは何故か隙間に顔を突っ込んで止まっていた……笑
↓↓
20160616202054311.jpeg

他にもユニークな階段標識ヾ(o´∀`o)ノ
↓↓
2016061620182697f.jpeg
プロジェクターで手にクラゲを映す事も♪(o・ω・)ノ))
↓↓
20160616201801f78.jpeg

1時間ほど満喫し、次は鶴岡ラーメンを食べに行きたかったんですが、位置が微妙だったので

進む事に(*´~`*)

途中で焼きそば屋さんを見つけたのでここで食べる事にしました(ノ´▽`*)b☆
↓↓
201606162019567db.jpeg

大盛りを頼んだら、気持ち4玉分ぐらいでてきた((((;゚Д゚)))))))
↓↓
20160616201807f59.jpeg

お腹いっぱいになり、道の駅「鳥海」へ向かいます!!

30キロほど進み、到着(´∀`*;)ゞ
↓↓
201606162021435d4.jpeg
行けたらこの先の道の駅に行きたかったんですが、疲れたのでここに泊まる事にしました(ノ_<)

早めに着いたので、時間を潰しているとなんと……
↓↓
20160616201953d8a.jpeg

静岡出発のだん吉さんと合流+゚。*(*´∀`*)*。゚+

初めて日本人チャリダーに出会えて気分Max!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!!!

近くの温泉に入りに行き、今日は終了です( ̄^ ̄)ゞ


日本ブログ村のランキングに参加しています!

自転車旅行のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(○・_ゝ・○)ノ

よろしくお願いします!
↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

