【旅10日目】不老不死になった日

東北は夜になると結構冷え込みます( ‘o’)

北海道はもっと寒いみたいですからね〜Σ(´Д`*)

それでも日に日に北海道に近づいているのが嬉しくてたまりません(*´∀`人 ♪

10日目スタートです!

今日も100きろ越えなのでとりあえず15キロを目安に道の駅やコンビニを目指し進みます。
↓↓
20160619204227ca3.jpeg

今日のソフトクリームは「梨ソフト」

美味しいけど、バナナソフトと言っても納得できるぐらいバナナっぽい味v(o゚∀゚o)v


ここでだん吉さんと少し別行動。

白川山地へ僕もついて行く予定だったんですが、昨日の疲れもあり僕は先に進み、

だん吉さんは白川山地に向けて山に登りました!!

2日間あれだけ移動と登坂をしているのにすごい体力((((;゚Д゚)))))))

さすが100日越えのチャリダーといった所でしょうか(=゚ω゚)ノ

20160619204251d6b.jpeg

4時ごろ青森県に入りました( ̄^ ̄)ゞ
↓↓
201606192042329b3.jpeg
よろしく青森県○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

青森では行きたかった所がありそれが
↓↓
201606192042335fe.jpeg
不老ふ死温泉!

残念ながら外の露天風呂は時間に間に合わなく入れませんでしたが、室内の黄金の湯には入れました!!

これで僕も不老不死になったことでしょうヾ(o´∀`o)ノ

お風呂に上がった後、なんとだん吉がもうこっちに来た。笑

往復20キロ程の山に寄り道していたのに早すぎる!

ここから先は20キロ先の道の駅まで一緒に進みます(*・`ω´・)ゞ

お互い疲れきっているので休憩もすぐとっちゃいます|ω・`)
↓↓
20160619204229935.jpeg

この休憩所の近くに個人経営のスーパーがあったので寄ってみると
↓↓
201606192042494e6.jpeg
イギリストースト!

青森県のソウルフードらしいです(゚д゚)

とても美味しかったですよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

シュガートーストみたいな感じですね!!

少し進むと青森市まで99キロの看板が!!
↓↓
20160619204252b27.jpeg
青森市から北海道行きのフェリーに乗るので、この看板は北海道までの距離でもあるんです((⊂(^ω^)⊃))

お互いにテンション上げまくりで、夜になりましたが道の駅到着!!
↓↓
2016061920423067c.jpeg

コーヒー飲んで疲れを癒します(」*´∇`)」
↓↓
20160619204254cc9.jpeg


もうすぐ北海道なんですが、明日から数日雨の予報なのでもしかしたらこの道の駅にもう1日泊まる

かもしれません(´;ω;`)

でも身体を休める良い機会なのでゆっくりしようと思ってます!!

今日はこんな感じで、おやすみなさい。


日本ブログ村のランキングに参加しています!!

自転車旅行のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*゚ェ゚*)

よろしくお願いします!!
↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

Comment 0

WHAT'S NEW?