【旅11日目】石川さん、ごめん…。

今日は天気が晴れていてくれたので、進むことができました( ̄^ ̄)ゞ

なのでブログも更新できます!!

11日目スタートです(○・_ゝ・○)ノ


今日の目的はできるだけ、青森のフェリー乗り場に近づくこと!!

しかし朝は雨が降っていて進めない感じだったんですが、昼前に何とか晴れて少しずつ進む事にしました!
進みながら道の駅寄っていきます。
↓↓
201606202143447ad.jpeg

その先の道の駅
↓↓
20160620214323d56.jpeg

隣接していたこの古民家は、そば処になっていました!
涼しそうで気持ち良さそうでした♪(o・ω・)ノ))
↓↓
20160620214350b60.jpeg

だん吉はここでお昼寝。。
僕は「きな粉ソフト」を食べて糖分を補給(^∇^)ノ
↓↓
2016062021433636e.jpeg


次に観光地に向かいました。
「鶴の舞橋」です!!
↓↓
20160620214429d4c.jpeg

2016062021434895c.jpeg

20160620214431d1d.jpeg

20160620214436f13.jpeg

この橋は日本一長い木で作られた橋だそうですヾ(o´∀`o)ノ

景色も良い感じで、散歩がしたくなるような場所でした!!


次は名物?の駅です
↓↓
2016062021442332b.jpeg
びっくりするぐらいのどデカイ土偶さん!!

夜には目も光るそうです。笑


そんな感じで少し観光をしながら80キロほど走り、寝床の道の駅に着きました(*・`ω´・)ゞ

ここである事に気づく…

石川さんがいない!!!!

鶴の舞橋ではしっかりくくりつけてきたのに…

石川さん、一緒に北海道行けなくてゴメンよ・゚・(つД`)・゚・


明日にはとうとう北海道に入れそうです!!!

楽しみですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


日本ブログ村のランキングに参加しています!!

自転車旅行のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*´∀`人 ♪

よろしくお願いします!!
↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

Comment 0

WHAT'S NEW?