
  •   --, -- --:--

【旅13日目】新たな出会い、そして長万部へ!

北海道のルート決めにすこし苦労しながらも、少しずつですが北上しています!

今向かっている所は「神威岬」(カムイミサキ)。

旅に出る前によくオススメされたので行ってみたいと思い目指しいるといった感じですヾ(・∀・)ノ

ただ1日目で思ったのが、北海道広すぎ!!

13日目スタートです!!



5日間ほど共に行動しただん吉とは、今日で一旦お別れ(;д;)

僕は北上。だん吉は函館観光です!

初めて共に行動できたチャリダーで、色々教えてもらいながら楽しく進むことが出来ました!!

だん吉、また北海道の何処かかねぶたで会おうね♪(o・ω・)ノ))

ありがとう!!!
↓↓
20160622204954ef4.jpeg
寝起きでお見送りしてくれましたヾ(o´∀`o)ノ


とりあえずセイコマで100円パスタを食べ、5号線に沿って進む事に!
↓↓
20160622204054f17.jpeg

201606222040297be.jpeg

営業時間外でしたが昆布館なるものを通り過ぎ…
↓↓
201606222040270a7.jpeg


少し進むと土地の休憩所で、新たなチャリダー発見!!
↓↓
20160622204134baf.jpeg
大(だい)くんです!!なんと19歳((((;゚Д゚)))))))若い……

弾き語りをしながら日本一周中ですヽ(´∀`)ノ

20160622204128efd.jpeg

誰かと一緒に走る機会がなかったらしく、一緒に行こうと言われたので一緒に進む事に(*´v`)

美味しいイカめしが、この近くにあると聞いたらしく一緒に向かいました!!
↓↓
20160622204137db3.jpeg

2店舗あったので食べ比べ(っ*^ ∇^*c)
↓↓
20160622204057a30.jpeg

201606222040580b3.jpeg

201606222040249aa.jpeg


美味しいです!!

ただ味の違いは分からん……

すぐ売り切れて食べるのが少し難しいとか(;゜0゜)

食べれてラッキー(*´ω`)┛

650円で2つなんですが、大きさ的には少し小さめかな|ω・`)


イカめしを食べる前ですが晴れていたので「駒ヶ岳」をわりと綺麗に見れました。
↓↓
201606222041308e9.jpeg

写真じゃ伝わりにくいですが、どこをみても北海道広いな〜って思ってしまいます(・ω・`彡 )з
↓↓
20160622204053a1b.jpeg

道も平坦なので100キロも思ったより早く感じます(*’U`*)
↓↓
20160622204025d50.jpeg


今日は長万部町(おしゃまんべ)の公園に泊まる事にしました(ノ)’∀`(ヾ)

大くんは肉と米!!

僕はだん吉がやっていたカレーパスタと、味噌汁を自炊して食べました(*´~`*)
↓↓
20160622204051d6b.jpeg

夕日も綺麗でした!!

晴れて良かった(っω・`。)
↓↓
2016062220413103d.jpeg

テントを張って今日はおやすみなさい。
↓↓
20160622204026552.jpeg


日本ブログ村のランキングに参加しています!!

自転車旅行のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

よろしくお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

