
  •   --, -- --:--

【旅14日目】たくさんの出会い、さすが北海道!

旅も少しずつ慣れて、北海道も走りやすい天気(*≧∪≦)

とても気持ちよく過ごすことができています(* ´ ▽ ` *)

今日も多くの人と出会い、お互いに気持ちを共有し合い充実した1日でした!!

14日目スタートです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今日も神威岬に向かって突き進みます!!
↓↓
20160623165856611.jpeg

iPhoneの写真じゃ伝わりにくいですが北海道はどこを見てもデカイ!!
↓↓
20160623165902778.jpeg

60キロほど進み岩内町へ着き、ここで出会いがたくさんありましたv(o゚∀゚o)v

まずはスコットランドから家族で日本一周中の方々ヽ(≧∀≦)ノ
↓↓
201606231659022c0.jpeg
息子さんが誕生日で風船にメッセージを書いて走っていたので、僕もメッセージを書きました(o‘∀‘o)*:◦♪

201606231659036b5.jpeg

この後に写真の許可をもらわなかったので写真は載せませんが、愛知から日本一周をしている

女性チャリダーに出会いました!!

しかも100mぐらい先で(* ´ ▽ ` *)

それが終わったと思った瞬間にまたもや旅使用の自転車を発見!!!

その場にはいなかったので名刺だけ置いてお昼ご飯に(゚∀゚)

のちに、ぽちさんだった事が発覚!

今日の寝床が一緒みたいなので後で合流する事に(゚∀゚≡゚∀゚)ドキドキ

寝床は道の駅「かもえない」ので神恵内村に向かいます!!
↓↓
20160623170032a5b.jpeg

到着し、ぽちさんと合流!!
↓↓
20160623170027e38.jpeg
大人の余裕があり、話をしていてもとても楽しいです(ノ)’∀`(ヾ)

そのすぐにドイツとスイスの世界一周のチャリダー!!
↓↓
201606231659462a2.jpeg

自転車の先端に……笑
↓↓
20160623165953741.jpeg

20160623165909e42.jpeg

寝床です。神威岬から20キロ手前なので明日すぐに向かえます+.(*'v`*)+
↓↓
201606231700329cd.jpeg


今は3人で撮影を楽しんだり、ご飯を作ったりしています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

明日は神威岬(*σ´Д`*)


日本ブログ村のランキングに参加しています!

自転車旅行のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*´v`)

よろしくお願いします!!
↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

