
  •   --, -- --:--

【旅15日目】神威岬で北海道を感じる

明日から北海道全体で悪天候(´;ω;`)

北海道に来てからは、なんとか天気がもってくれていたんですが仕方ないですね〜。

余市町で明日は停滞になりそうです(´・_・`)

15日目スタートです!!

前々から北海道のカラスはバックを開けると聞いていましたが……

朝起きたら大くんの自転車が・゚・(つД`)・゚・
↓↓
201606241702042be.jpeg
なんと恐ろしい…

もし1人でこうなっていたらテンション下がりまくりでしょう(´д⊂)

片付けも終わり、神威岬へ向かいます!!
↓↓
20160624170246f71.jpeg

今日は移動距離も少ないのでゆっくり行きま〜す。
↓↓
201606241702445ae.jpeg

アップダウンを何個か越え入り口まで到着!!

最後の砦、9%の坂を登ります(*`へ´*)
↓↓
20160624170153dc4.jpeg

20160624170327b67.jpeg

到着!!

2016062417035358d.jpeg
ここからは20分程歩きます(`∀´)
↓↓
20160624170149a79.jpeg

昔はこうだったらしいですよ( ‘o’)
↓↓
20160624170236e64.jpeg

この先端まで歩いて向かいます!!

北海道を感じられるとてもいい景色(((o(*゚▽゚*)o)))
↓↓
20160624170325c4b.jpeg

20160624170202c76.jpeg

201606241702462a4.jpeg

20160624170310f42.jpeg

先端からの眺め!!積丹ブルーがとても綺麗に見えます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
↓↓
201606241702328c5.jpeg

旅自転車が3台並ぶのも、とてもいい感じです((∩^Д^∩))
↓↓
20160624170321b2f.jpeg


この後は余市町に向かい、道の駅で就寝です!

明日はお風呂に入ったりしながらゆっくり1日を過ごす予定です(=゚ω゚)ノ

ブログ村のランキングに参加しています!

自転車旅行のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*´ω`)┛

よろしくお願いします!!
↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

Comment - 4

Fri
2016.06.24
23:41

ゆきえ、母 #-

URL

なつかしい♪20歳ん時、一人旅で行った行った 右がエメラルドグリーン 左が コバルトブルーだったかな…。いいとこで 連泊してしまったわ♪ 積丹から 岩内へは 船やったなぉ〜✨ ついこないだ見たい想い出すわ(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2016.06.25
15:01

枯木チャリダー #-

URL

私もカラスに北海道で、やられたことを思い出しました
コンビニ袋にまとめていたカメラやスマホの接続線
フロントバックからくわえて飛んでいくのをLIVEで目撃しました
困りましたねぇ~

Edit | Reply | 
Mon
2016.06.27
20:34

テッペー #-

URL

Re: タイトルなし

> 私もカラスに北海道で、やられたことを思い出しました
> コンビニ袋にまとめていたカメラやスマホの接続線
> フロントバックからくわえて飛んでいくのをLIVEで目撃しました
> 困りましたねぇ~
↓↓
コメントして頂きありがとうございます!!
僕自身は、今のところ被害を受けていないので助かっています
電子機器を持って行かれるのはかなり厳しいですね……

Edit | Reply | 
Mon
2016.06.27
20:38

テッペー #-

URL

Re: タイトルなし

> なつかしい♪20歳ん時、一人旅で行った行った 右がエメラルドグリーン 左が コバルトブルーだったかな…。いいとこで 連泊してしまったわ♪ 積丹から 岩内へは 船やったなぉ〜✨ ついこないだ見たい想い出すわ(笑)
↓↓
そうだったんですね!!
積丹半島、小樽、札幌と北海道を感じさせるとても良いところです。
これからの道北と道南も楽しまみです!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

