
  •   --, -- --:--

【旅17日目】小樽で停滞

今日は小樽で停滞になりました(・Д・)ノ

走れない天気ではなかったんですが、休憩も兼ねてと言った感じです。

旅を始めて初の停滞なので、ゆっくり身体を休めたいと思います(*・`ω´・)ゞ

小樽の町を散歩してきたので、その写真をババッと載せますね〜(^-^)/

17日目スタートです!!


昼まで爆睡して、たかぴーさんは先に進むのでみんなでお見送り。
↓↓
20160626191007404.jpeg

2016062619104799d.jpeg
とても優しいたかぴーさん♪(o・ω・)ノ

1日でしたが出会えた事と、一緒に乾杯できた事、すべてに感謝です!!

お気をつけて〜〜(○´・Д・`)ノ


この後はお昼ご飯で、駅の近くの海鮮市場の定食屋に行きました!
↓↓
20160626190806844.jpeg

20160626191005025.jpeg

特大ホッケ定食!!
↓↓
20160626190723e3c.jpeg
かなりの大きさです!!

食べてみると、もう肉ですね!!笑

油ものっていて、少し胃もたれが起きそうな感じでした((((;゚Д゚)))))))

それと、このホッケと同じくらいに美味しかったのが味噌汁!!

海老の出汁?が効いていて本当に美味しかった(*´~`*)


お腹もいっぱいになり、小樽を散歩します(っ^ω^)っ
↓↓
2016062619080786d.jpeg

20160626190726f49.jpeg

20160626190726558.jpeg

20160626190719dba.jpeg

201606261907096e7.jpeg

20160626191000523.jpeg

201606261909057d3.jpeg

20160626190954c00.jpeg

20160626190906d16.jpeg

20160626190901674.jpeg

20160626190808495.jpeg

2016062619085214b.jpeg

20160626190952467.jpeg

201606261911425d7.jpeg

20160626191141964.jpeg

201606261911331fa.jpeg

20160626191049584.jpeg

20160626191039281.jpeg

2016062619103195e.jpeg

小樽運河といい小樽の町並みはとても雰囲気がある良い感じで旅感も出てくる感じでしたヾ(o´∀`o)ノ

今日はこんな感じで、明日は札幌に向かいます!!


日本ブログ村のランキングに参加しています!

自転車旅行のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(。>ω<。)ノ

よろしくお願いします!!
↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

