【旅18日目】テッペー、札幌に着いたってよ。

昨日は初のライダーハウスでした(=゚ω゚)ノ

バイカーの人達やオーナーもとても優しく、楽しく過ごせる事ができました!!

僕の旅の目的でもある人との出会い。

それが少しずつですが、充実していっているなぁと感じていますヾ(o´∀`o)ノ

今日は札幌に入りました!

18日目スタートです。


今日は暑いぐらいの快晴!!

小樽を満喫できたので、札幌へと向かいます( ̄^ ̄)ゞ

ライダーの皆さん、オーナー、お世話になりましたヾ(・∀・)ノ
↓↓
20160627205626601.jpeg

201606272056250f0.jpeg

いざ!!札幌へ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
↓↓
201606272050494a7.jpeg

天気は快晴(*´∀`人 ♪

北海道の広大な空が顔を出しています(((o(*゚▽゚*)o)))
↓↓
20160627204948f86.jpeg

20160627205253ee6.jpeg
北海道はずっと雲がかかっていましたからね〜(っω・`。)

15キロほど走ると札幌市に入りましたo(^▽^)o
↓↓
20160627205243fe5.jpeg

お腹が減っていたのでお昼ご飯を食べる事になり、油そば店へ!
↓↓
20160627205112344.jpeg

大くんのトッピングの温玉だけ先に登場。笑
↓↓
201606272052513e3.jpeg

たおか盛りの登場(」*´∇`)」
↓↓
20160627204957c13.jpeg
えぇ、普通に美味しかったですよ(゚д゚)ウマー


このあと近くで装備などを整え、札幌の中心部に向かいます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

先に顔を出したのが白い恋人の工場!!
↓↓
201606272050015ad.jpeg
お城みたいな作りで見てみたかったんですよね(*ノ∪`*)

ただし、中には入っておりません。

カップルばかりで旅人が入れる雰囲気ではないからです…

|д゚)チラッ


次に自転車屋で自転車のバーアップです!!
↓↓
201606272052553c3.jpeg

僕はスタンドが荷物の重みでダメになっていたので頑丈な物に交換!!
↓↓
20160627205331b0e.jpeg

ぽちさんも携帯スタンドを取り付けました(*゚ェ゚*)
↓↓
20160627205252554.jpeg
少しずつ、少しずつ回していました(-∀-)

自転車も改良し中心部に到着!!

ぽちさんが買い物をしているのでガッカリ時計台を見に行く事に(゚∀゚)

道中になんちゃらファクトリー
↓↓
20160627205331d33.jpeg

そして時計台に到着!!
↓↓
20160627205002243.jpeg

2016062720500424d.jpeg
僕個人としてはガッカリはしませんでした+.(*'v`*)+

周りは綺麗に整備してありファクトリーがあって良かったですよヽ(´∀`)ノ

ちょうど5時の鐘の音も聴けてラッキーでした。

ここで合流し札幌ラーメンを食べに行きます!!

そっかサッポロビールか……
↓↓
201606272051120cf.jpeg

すすきの通りを記念にパシャリ。
↓↓
20160627205328041.jpeg

一躍有名になった「すみれ」でラーメンを食べます!
↓↓
20160627205112406.jpeg

少しずつ濃い感じもしましたが、美味しかったです(ノ)’∀`(ヾ)

この後は大くんは色々あって、北大の自転車サークルの人達と寮でお泊まり。

僕とぽちさんは少し離れた、ネットカフェでお泊まりです。

明日は3人で走るのが最後になりそうなので、一緒に行動できる楽しさを満喫しながら北上します!!


日本ブログ村のランキングに参加しています(^ω^ ≡ ^ω^)

自転車旅行のバナーをクリックして頂けると嬉しいです!!

よろしくお願いします!!
↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

Comment 0

WHAT'S NEW?