
  •   --, -- --:--

【旅20日目】富良野で食と自然を楽しむ

山の中でのテント泊だったのでブログの更新が遅れました(´・_・`)

今日も同じキャンプ場ですが、21時までは室内が使えるので更新中です!!

20日目スタートです。
↓↓
20160630170618c40.jpeg

道の駅スタープラザ芦別で起床し、隣のコンビニで朝ごはん(*^_^*)
↓↓
20160630170622084.jpeg
塩おにぎり買ったつもりだったのに……

まず最初に富良野にある「ファーム富田」へ向かいます!!
↓↓
20160630170629eb3.jpeg

道中の休憩でぽちさんが奢ってくれましたヽ(≧∀≦)ノ
↓↓
20160630170625351.jpeg
ぽちさんありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

山を愛するぽち様。
↓↓
20160630170625caa.jpeg
終始「えぇなぁ…」と言っていました(*´v`)

目的地に到着!!
↓↓
20160630170659b9d.jpeg

暑かったので、まず最初にデザートを食べました(^ω^ ≡ ^ω^)
↓↓
20160630170705cbb.jpeg

20160630170705d2c.jpeg
美味すぎました……。

北海道は何を食べても美味しい(。>ω<。)ノ
20160630170844940.jpeg

そしてファーム富田の1番の見所それは……
↓↓
20160630170844ec3.jpeg

ラベンダー畑ヾ(・∀・)ノ

入ってすぐにラベンダーの香りでいっぱいになります!!

他にもお花が何種類も植えられています。
↓↓
20160630170711fad.jpeg
しかも無料なんですよね〜ヾ(o´∀`o)ノ

ファーム富田を堪能した後は、十勝岳登山口前のキャンプ場(白銀荘)へ向かいます!
↓↓
20160630170840bc7.jpeg

1000メートルまで自転車で山に登り(キャンプ場まで)、残り1000メートルを明日の朝に歩きで登山します!!

人生初の登山(*´ω`)┛

待ってろよ、十勝岳!!!
↓↓
201606301708534c6.jpeg

と、気合いMaxでしたが登坂がキツイ……自転車が進みません(´;ω;`)
↓↓
20160630170850b4a.jpeg

途中でキツネさんと遭遇。
↓↓
20160630170929490.jpeg
野生のキツネなので、触ることも餌をあげることもできないので挨拶だけしてバイバイ(=゚ω゚)ノ

坂がキツイ…奥の山のてっぺんまで行くなんてこの時は考えないようにしていました。笑
↓↓
20160630170938784.jpeg

死に物狂いで何とかキャンプ場まで到着(;д;)
↓↓
201606301709438e4.jpeg

登坂中に話しかけてくれた、お母さんから頂きましたo(^▽^)o
↓↓
20160630170935a24.jpeg
ありがとうございました!!

2人でパスタを作り夕食タイムv(o゚∀゚o)v
↓↓
20160630170941b2f.jpeg

ぽちさんに撮り方を教えてもらい、夕日と自転車を記念にパシャリ。
↓↓
201606301710347c0.jpeg

北海道のど真ん中……
↓↓
201606301710274fe.png
なんかいいっすよね(*´∀`人 ♪

明日は初登山なので白銀荘のお風呂に入り、早めの就寝です(* ´ ▽ ` *)

ちなみにお風呂は600円しますが、とても綺麗で標高1000メートルの夜景を露天風呂から見れるので最高ですよ!!

白銀荘の手前には無料温泉もあります(*≧∪≦)


良かったらクリックお願いします。
励みになりますので(((o(*゚▽゚*)o)))
↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

