【旅21日目】初登山 十勝岳へ!!

今回初めての登山に挑戦します。

興味はあったんですが知識ときっかけがありませんでした(´・_・`)

今、一緒に旅をしている「ぽちさん」が登山をよくやっているとのことでご一緒させてもらう事になりました!

人と出会い、新しい経験ができる事にとても嬉しさを感じています(*^_^*)

ぽちさん誘ってくれてありがとうございました!!
↓↓
ぽちさんのブログ


21日目スタートです!

朝起きて、目指すは十勝岳頂上!!
↓↓
201606301826451b1.jpeg
写真で見える山を越え、その先からまた登った所が頂上になります( ̄^ ̄)ゞ

ぽちさんよろしくお願いします!!
↓↓
20160630183252be4.jpeg
蜘蛛の巣をかき分け、山男は進んで行きます!!

20160630183338275.jpeg

この山で保護指定されているお花です。
↓↓
2016063018333528f.jpeg

20160630183022414.jpeg

とりあえず2人ともテンション上げ上げで行きますヾ(o´∀`o)ノ
↓↓
201606301831557c7.jpeg

201606301831581a2.jpeg

最初の写真で見えていた山の頂上に近づき、結構標高が高くなってきました。
↓↓
20160630183207844.jpeg

雪も残っていて、雪の下から水が流れる音が聴こえますヽ( ´_`)丿
↓↓
20160630183251f11.jpeg

20160630183254592.jpeg

頂上まであと少し!!

僕は慣れない山に、息を切らせながらやっと登っていました((((;´・ω・`)))
↓↓
20160630182635331.jpeg

そしてついに……

頂上キタ━(゚∀゚)━!
↓↓
20160630182631970.jpeg

201606301832398c3.jpeg

奥に見える町並み付近から、2日かけて登ってきたので達成感で満ち溢れています(*´∀`人 ♪
↓↓
20160630183111477.jpeg


ご飯を頂上で食べて、降りました( ^ω^ )

登りと降り合計で、5〜6時間ほどだったと思います!!

普段使わない筋肉を使ったので、筋肉痛になりそうな感じです(ノ_<)

無事に登山を楽しめたのも、ぽちさんのおかげなので感謝感謝です|ω・`)アリガトネ

今日は同じキャンプ場でもう一泊して、明日は旭川方面に向かいます!!


応援してくださる方がいましたら自転車旅行のバナーをクリックして頂けると
嬉しい限りでございます(´∀`*;)ゞ
↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

Comment 0

WHAT'S NEW?