
  •   --, -- --:--

【旅22日目】美瑛で北海道の自然を楽しむ

十勝岳で自然を満喫したばかりですが、今日も美瑛にて自然を満喫したいと思います。

北海道は見所が沢山あるのでなかなか進まない……

楽しんでいる証拠なんですけどね〜(・Д・)ノ

22日目スタートです!!

キャンプ場にて起床。
↓↓
20160701180208d54.jpeg

初めての登山で普段使っていない筋肉を使い、足が死んでいます……笑

でも今日は美瑛まで自転車で降るだけなので、助かります(*^_^*)

降りの途中で「青い池」に寄りますp(*^-^*)q
↓↓
2016070117483103a.jpeg

空が池に写っていてとても綺麗でしたv(o゚∀゚o)v
↓↓
2016070117483624d.jpeg

美瑛のライダーハウス「蜂の宿」に泊まるんですが、オーナーと連絡がとれないので先に美瑛の観光をする事にしました!
先に向かったのが「マイルドセブンの丘」です。
↓↓
2016070117480525f.jpeg

2016070117491260d.jpeg

20160701174913e45.jpeg

北海道の広大な土地を存分に使っていますね〜
↓↓
20160701174752849.jpeg

「ケンとメリーの木」
↓↓
201607011747546ce.jpeg

「ぜるぶの丘」でバギーに乗ったりもしましたv(o゚∀゚o)v
↓↓
20160701174911d4b.jpeg

20160701174756b7c.jpeg

一通り観光も終わり、美瑛の駅前でご飯を食べます。

カレーうどんが有名らしいんですが、僕はオムライス。オムライス美味かった〜(」*´∇`)」
↓↓
20160701174837112.jpeg

そして有名なライダーハウス「蜂の宿」へ!!
↓↓
20160701174835c7c.jpeg

僕が今来た時点で2人のチャリダーと出会います!!

69歳ですがとてもパワフルな「まっちゃんさん」
↓↓
201607011747562c4.jpeg
↓↓
クリックして見て下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
まっちゃんさんのブログ


大阪発の爽やかイケメン「こうたさん」
↓↓
20160701174909e23.jpeg
↓↓
クリックして見て下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
こうたさんのブログ

今日はこのままゆっくりしたいと思います!

明日から少し天気が崩れるので移動は考えながらしたいと思いますヽ(≧∀≦)ノ

良かったらクリックお願いします(*´∀`人 ♪
↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

