
  •   --, -- --:--

【旅23日目】蜂の宿でダラダラ

今日は蜂の宿で停滞のため、内容は少なめです(つД`)ノ

23日目スタートです。

昨日の夜はライダーハウスの皆さんと、ワイワイしていました♪(o・ω・)ノ))
↓↓
20160702203915ecc.jpeg

朝起きて、ぽちさんが先に旭川に向かうので記念撮影ヾ(o´∀`o)ノ
↓↓
20160702203846edb.jpeg

ぽちさん、またすぐ会いそうなのでさよならは言わないぜ!!!
↓↓
20160702203850eee.jpeg

お気をつけて〜〜(・Д・)ノ
↓↓
20160702203910bba.jpeg

こうた君は蜂の宿のマスターとカヤック遊びへ!!
↓↓
20160702203844e84.jpeg

この後はず〜〜っと、まっちゃんさんと話しながらダラダラすごしていました((((;゚Д゚)))))))

雨だし、しょうがないよね|ω・`)

夕方頃、新たな旅人が!!!
↓↓
201607022038456a0.jpeg
ヒッチハイク日本一周の元気君!!(1番左の子)
↓↓
元気君のブログ クリックして見て下さい(=゚ω゚)ノ


昨日のブログ更新の後にお会いしたのぶさん!!
↓↓
20160702203846e99.jpeg
クリックして見て下さい♪(o・ω・)ノ))
↓↓
のぶさんのブログ


蜂の宿は色な旅人が居るのでとても楽しいですね(。>ω<。)ノ

今日はこんな感じで終わりでございます。

明日は昼頃から晴れそうなので、こうた君と旭川、留萌方面に向かうと思います。


日本ブログ村のランキングに参加していますので良かったらクリックお願いします!!
↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

