【30日目】停滞もみんなで居ると楽しい

今日はみつばちの家で停滞。

それでも旅の仲間が居ると楽しいもんだなぁ〜と思いましたヾ(o´∀`o)ノ

30日目スタートです。

天気は予報通り雨……

みんな朝からダラダラと過ごします(´・_・`)

僕はホームセンターに用事があったので、傘をさして外に出ました。

稚内にある、消火栓は個人的にデザインが気に入っています(*´∀`人 ♪
↓↓
201607092348453e2.jpeg

ホームセンターに買いに行った物は、カバンに貼るステッカーを保護するための透明なテープです。
↓↓
20160709234845644.jpeg
メッセージも増えてきて良い感じに仕上がってきたv(o゚∀゚o)v

ホームセンターから帰ってきた後、昼寝をしていしまい起きてみると新たな旅人が!!
↓↓
20160709234837132.jpeg
ヒッチハイカーのたかはしだいすけ君!!

写真がぶれてた(´;ω;`)

外は雨なので、みんなでトランプ(=゚ω゚)ノ
↓↓
20160709234844498.jpeg
旅の途中で買ったトランプがここで役に立ったヾ(・∀・)ノ

旅人が集まるともう決まって乾杯ですよねヾ(o´∀`o)ノ
↓↓
20160709234904438.jpeg

それぞれが旅の想いや、これまでの経験談、くだらない話をして楽しくて仕方がありませんでした(。>ω<。)

偶然出会えたみんなと共感し、楽しんで旅ができる今この瞬間がとても幸せです。
↓↓
201607092348392d3.jpeg

停滞して良かった+゚。*(*´∀`*)*。゚+



良かったらクリックよろしくお願いします!!
↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

Comment 0

WHAT'S NEW?