【旅31日目】明日利尻島に行くぞー

稚内に長く停滞しましたが、明日利尻島に出発します!!

31日目スタートです!!

今日の朝、ヒッチハイカーのたかはし君は一足先に出発(・Д・)ノ

ヒッチハイカーの荷物の重量を体験!!
↓↓
20160710222916d9a.jpeg

20160710222844809.jpeg
お、重い((((;゚Д゚)))))))

徒歩ダーやヒッチハイカーも大変だな……

気をつけてね〜(○´・Д・`)ノ
↓↓
20160710222853fed.jpeg

出会ってから数時間の間でしたが、とても楽しい時間を過ごす事ができました!

またどこかで出会えることを楽しみにしていますヾ(o´∀`o)ノ
↓↓
20160710222846761.jpeg

この後は、ぽちさんにこんな画像を作られるぐらい暇でした……笑
↓↓
20160710222915e5c.jpeg

昼過ぎに新しいチャリダー登場!!!!
↓↓
201607102228510c6.jpeg
日本の里100選を巡りながら旅をする優しい巨人「ひろなお君!!

クリックして見てみてくださいね♪(/・ω・)/ ♪
↓↓
ひろなお君のブログ

昨日と全く同じ流れで乾杯です!!
↓↓
20160709234904438.jpeg
みんなが集まった時はやっぱ飲んで話し合いたいですよね(゚∀゚≡゚∀゚)


今日も内容の少ない感じでしたが、ここで終了です。

良かったらクリックお願いします(*σ´Д`*)
↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

Comment 0

WHAT'S NEW?