
  •   --, -- --:--

【旅32日目】利尻島、綺麗だなぁ。

秋田から今まで、ずっとチャリダーと移動をしていて、楽しい日々が続いています。

これもいつかは1人になるのかと思うと、寂しい感じがします(´・_・`)

1人になったらなったでそれも楽しいんですけどね。

とりあえず今の状況を楽しみますかね〜(*´∀`人 ♪

32日目スタートです。


停滞に停滞を重ねた稚内から今日はようやく終了ですo(≧ω≦)o

ひろなお君は一足先に宗谷岬へ。
↓↓
20160711220732ffd.jpeg

たけ君は南下するので逆方向へ。
↓↓
20160711214547e0f.jpeg

かすてらさんは天気の様子を見てから宗谷岬へ。
↓↓
20160711214952eee.jpeg

またどこかで!!!

と言い合い各々の道へ進みました(*´~`*)

思い出もたくさんできた最北端みつばちの家を後にして僕とぽちさん、コウタの3人は利尻島に向かいます。
↓↓
20160711215054ac7.jpeg

201607112151385a8.jpeg

雲が少しかかっていますが利尻山が見えてきました|д゚)チラッ
↓↓
20160711215001bc4.jpeg

やっと来れたぜ!利尻島!!!
↓↓
201607112151432c1.jpeg

セイコマでご飯を食べた後、今日は利尻島を一周(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

20160711215156461.jpeg

2016071121515692d.jpeg

20160711214955320.jpeg

20160711214811dec.jpeg

201607112149513a4.jpeg

201607112149181bf.jpeg

201607112150353cf.jpeg

山を愛するぽちさん。
↓↓
20160711214816eec.jpeg

20160711215148900.jpeg

今日は4人でバンガローを借りて泊まることに!
↓↓
20160711214704636.jpeg

ん…??

4人????


実は利尻島で合流したチャリダーが!!!!
↓↓
20160711215043174.jpeg

20160711215037f2c.jpeg
こんちゃ!さたちゃんです!

さたちゃんと合流しました(∩・∀・)∩ キャー!!うれし〜

クリックして見てください(ノ´▽`*)b☆
↓↓
さたちゃんのブログ

もう1人チャリダーと合流したんですが、ブログや顔はNGだったので合流した事だけお伝えします。

明日は、ぽちさんと僕とコウタもう1人のチャリダーで利尻山に登山!!

さたちゃんはアキレス腱を痛めてるので、利尻島一周になります!!!

利尻島はもともと来るつもりでしたが、登山は知識がないからできないと思っていたんですが、愛山家ぽちさんと一緒に登る事ができるので本当に助かります・゚・(つД`)・゚・


ぽちさんとは、神恵内辺りからほぼ一緒に走っていますが、旅の知識や十勝岳、今回の利尻山でも本当にお世話になっています。

後、僕のブログで綺麗に撮れている写真や集合写真もぽちさんが撮ってくれている写真なのでここで改めてブログのリンクを貼っておきますので、ぜひ確認見てみて下さい(*・`ω´・)ゞ
↓↓
ぽちさんのブログ


明日も晴れるといいなぁ……

良かったらクリックよろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

