
  •   --, -- --:--

【旅33日目】利尻山頂上からの景色

利尻山の頂上まで登りましたが、やっぱり登山はキツイ!

みんなで登っているので何とかなりますが、1人だと大変そう…

登った時の景色と達成感は最高ですけどねヾ(o´∀`o)ノ

本日もぽちさんが撮影してくれた写真がいくつもあるのでぜひ!!ぽちさんのブログも確認して見て下さい!!
↓↓
ぽちさんのブログ
クリックしてねヾ(・∀・)ノ
201607122142379c0.jpeg

33日目スタートです。

時系列に沿って写真を貼っていきま〜す(○´・Д・`)ノ
↓↓
201607122141344b7.jpeg

20160712214212fb7.jpeg

20160712214136fd2.jpeg
顔出しオッケーになったので、1番右の子がチャリダーの「はら ほしと君」

20160712214207464.jpeg

201607122140597e7.jpeg

20160712214035dff.jpeg

20160712214034b67.jpeg

2016071221413413e.jpeg

20160712214139ec8.jpeg

山頂に到着!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
↓↓
20160712214104bdf.jpeg

201607122141037b9.jpeg

20160712214132032.jpeg

2016071221421480a.jpeg

登山は前回の「十勝岳」しか経験がなかったんですが、今回登った「利尻山」はまた頂上からの景色が全く違って、雲より高く利尻島をすべて見渡せる最高の景色でした(*´~`*)

登って良かった(*゚ェ゚*)

稚内へと帰り「最北端みつばちの家」にまたまたお世話になります(゚д゚)
↓↓
20160712214030fc1.jpeg

20160712214059c4a.jpeg

201607122142147a1.jpeg


明日はまた宗谷岬へ向かい、宗谷丘陵などを見て道東の方へと自転車を進めます!!!

良かったらクリックよろしくお願いします(´pωq`)
↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

