【旅34日目】宗谷丘陵がヤバイ

今日はやっと宗谷岬より先に進む事ができました。

でも…寒い!!!

本当に7月なの?って思うぐらいです。

聞いてはいたんですが想像以上……

まぁでも北海道って感じがするからいっか!!

ありがたい事に、ぽちさんが撮影してくれた写真とさたちゃんが撮影してくれた写真を何枚も使っていますので、気になった方はブログも確認してみて下さいヾ(・∀・)ノ

クリック
↓↓
ぽちさんのブログ

クリック
↓↓
さたちゃんのブログ


それでは34日目スタートです!!

今日は宗谷岬の手前の方にある「宗谷丘陵」と宗谷岬へ向かいます!
↓↓
20160713181541b18.jpeg
天気も良く、気持ちいい♪(o・ω・)


宗谷丘陵は貝が敷き詰められている白い道です。
↓↓
201607131818150f6.jpeg

なんだか南の島に来た気分になりますね〜(*´~`*)
↓↓
20160713182109d92.jpeg

201607131813449eb.jpeg

2016071318153358c.jpeg

20160713181637c6f.jpeg

丘に登っているため周りの景色も最高ですヾ(o´∀`o)ノ
↓↓
201607131820550d4.jpeg

20160713181334fb9.jpeg

20160713181333df4.jpeg

20160713181718e5c.jpeg

20160713182053a8e.jpeg

20160713181643ecb.jpeg

20160713181637c6f.jpeg

宗谷丘陵はかなりオススメなので、機会がある方は絶対に行った方がいいと思います!!

そして2度目の宗谷岬へ……

今回は荷物を積載したバージョンです(ノ´▽`*)b☆
↓↓
2016071318201360d.jpeg

20160713181345690.jpeg
少し曇ってしまったのが残念ですが、さたちゃんも加わってまた違った写真が撮れて嬉しかった(〃▽〃)


そして今日の寝床「さるふつ公園」のキャンプ場で終了です。
↓↓
20160713181837a29.jpeg

明日はエヌサカ線を通りながらできるだけ進みます!!

よかったらクリックよろしくお願いします(*゚ェ゚*)
↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

Comment 0

WHAT'S NEW?