
  •   --, -- --:--

【旅37日目】公園ってやっぱり楽しいよね

最近、たんぱく質を摂取するようになったんですが、足の筋肉の張りが和らぎ足の調子がすごく良いです。

最初の頃は知らなかったので、いつも足が重い感じだったのでちゃんと調べておけば良かった( ノД`)

今日は明日の観光上90キロ程で進むのを止めましたがまだまだ行ける感じだったなぁ。

37日目スタートです。
20160716165846a69.jpeg

明日「網走刑務所」に観光へ行くため、3人で作戦を練った結果「キヌアネップキャンプ場」まで今日は行くことにしました。

しかし朝は生憎の雨……。

でも小雨なので進むことに(・Д・)ノ
↓↓
201607161654366cb.jpeg

30キロほど進み、コウタが公園に目を光らせますォ━━(#゚Д゚#)━━!!
↓↓
20160716165512418.jpeg

20160716165708f78.jpeg

20160716165703650.jpeg

20160716165714362.jpeg

さたちゃんの顔を見れば分かりますが、このブランコの乗り心地は最高でしたv(o゚∀゚o)v
↓↓
201607161657470a7.jpeg

この白い物体はゴムでできていて、トランポリンみたいになっていました。
↓↓
20160716165717e70.jpeg
子供が遊んでいたのでいなくなるまで、待機……

居なくなった瞬間に大の大人が全力で遊びました+゚。*(*´∀`*)*。゚+笑

遊ぶのに夢中で写真はありません。

ただチョー楽しかった!!

さたちゃんの今日のブログに僕とコウタが飛んでいる写真があると思うので気になった方は確認してみて下さい(*≧∪≦)

1時間ほど遊び、湧別へ向かいます。
↓↓
20160716165511d23.jpeg

今日は足の調子が良いのでビュンビュン進みあっという間に湧別に到着!!
↓↓
20160716165750c6c.jpeg

コンビニでご飯を食べて「サロマ湖」に向かう時には太陽が顔を出していました( ^ω^ )
↓↓
201607161658468fc.jpeg

少し進むとサロマ湖が見えてきましたv(o゚∀゚o)v
↓↓
2016071616584274a.jpeg

脇道を通り、サロマ湖を眺めながら進んでいきます(」*´∇`)」

晴れていてとても綺麗でした。
↓↓
20160716165717748.jpeg

計呂地交通公園で宿泊電車をパシャリ。
↓↓
2016071616575616f.jpeg
このSLも昨日のおこっぺのように宿泊の出来る施設です。(有料)

佐呂間町に突入。
↓↓
20160716165846676.jpeg

キムアネップキャンプ場に向かいます。
↓↓
20160716165507b6a.jpeg

201607161657390b0.jpeg

201607161657557ba.jpeg

20160716165512976.jpeg
このキャンプ場は無料で景色も良いので晴れていればお勧めです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日は楽しみにしていた「網走刑務所」(網走監獄)に行けるので楽しみです((⊂(^ω^)⊃))

よろしければクリックお願い致します!!
↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村


Comment - 0

WHAT'S NEW?

