
  •   --, -- --:--

【旅41日目】自転車戦隊チャリダーズ

今日はなんとか雨は降らず、先に進むことができました!

さたちゃんの病院も間に合って良かった〜(。>ω<。)

41日目スタートです。

今朝は曇りですがなんとか出ることができそうな天気なので出発!!
↓↓
20160720174545292.jpeg

根室にできるだけ早く行きたかったので黙々と進みます。
↓↓
2016072017491399e.jpeg

201607201747250f6.jpeg

オジロワシ??道中で5〜6匹はいました(○´・Д・`)
↓↓
201607201745486f4.jpeg

昼頃に根室に到着(・Д・)ノ
↓↓
20160720174659db1.jpeg

ちょいと休憩に道の駅「スワン44ねむろ」へ……
↓↓
20160720174909f1e.jpeg

白鳥は見当たりませんでした(´・_・`)
↓↓
20160720174721522.jpeg

そして根室市内に到着して、さたちゃんは病院へ行き僕はコインランドリーで洗濯。

待機中に続々とチャリダーが集結+゚。*(*´∀`*)*。゚+
↓↓
ポチの旦那
201607201745428c1.jpeg
クリックしてね!!
↓↓
ぽちさんのブログ

赤色大好きコータ
↓↓
2016072017460001c.jpeg
クリックしてね!!
↓↓
コータのブログ

ひろなおデラックス!!
↓↓
20160720174725917.jpeg
クリックしてね!!
↓↓
ひろなおのブログ

ブヨ大嫌いさたちゃん!!
↓↓
2016072017460098a.jpeg
クリックしてね!!
↓↓
さたちゃんのブログ

僕と合わせて5人のチャリダーが集結しましたv(o゚∀゚o)v

今日は5人でライダーハウス「インディアンサマーカンパニー」へ(*´∀`人 ♪
↓↓
20160720174721d4f.jpeg

ここでは名物の「花咲きガニ」を1300円で食べるとライダーハウスが無料で利用できる仕組みですp(*^-^*)q
↓↓
2016072020155718e.jpeg
今まで北海道で見てきた花咲きガニより、ふた回りぐらい大きくて立派な花咲きガニでした(*≧∪≦)

お決まりの乾杯で花咲きガニを頂きます!!
↓↓
2016072020155936b.jpeg
管理人のおばちゃんもとても優しい方で、とても居心地のいいライダーハウスです!

寝床も80畳とかなりの広さ(* ´ ▽ ` *)


明日は5人で最東端の納沙布岬へ向かいます!!!


よろしければクリックお願い致します(゚∀゚)
↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

