かるく紹介文など( ´ ▽ ` )ノ

石川県出身の27歳 男 テッペーです!!
20160512015008194.jpg
石川県ってどこ!?って思った方は北陸三県の海沿いにちょこんと飛び出ている所を思い出してください。
そう!そこが石川県でございます。笑
他県の方は金沢県と思っていたり、知名度が少ないのです(ー ー;)

ではこのブログを始めたきっかけになったのが‥‥
201605161103123b2.jpg

この目標を自転車で達成するにあたって、自転車で日本一周をしている方々がよくブログを通して連絡をとったりしていて自分もその一員になりたいと思ったからです( *`ω´)
後は近況報告や自分の日記という役割もあります!!

ちなみに自転車はこちら↓
201605152133105c0.jpeg
カッコイイでしょ?

スペシャライズドのMTBです!頂き物ではありますがとても気に入っていますo(`ω´ )o


なぜ自転車での旅に出る事になったのかと言うと、25歳の頃に目標としていたことに終止符がうたれ目標のない中このまま代わり映えのない生活をしていくのかなと思った時に嫌気に近いものを感じ何かないかと探していた時に、自転車で日本一周をしている方のブログを見つけました。
その内容は毎日が非日常で、行きたい所を巡り、人と出会い、色々な事をおのおのが感じているとても素晴らしものでした。
自分も経験してみたい!
そう思い自転車で東日本制覇をチャレンジする事にしました。
日本一周ではないのは色々と事情があるのと、たとえ東日本だけにしても気持ちは日本一周をしている方々と変わりません!自分が納得できるならそれでいいんじゃないかなと思ったからです^ ^
ただ、目標が無いのも寂しので宗谷岬を目標にしました。
1番の楽しみはこの旅で毎日何を思い、戻ってきた時にどう自分がかわっているかです!!

書きたい事は沢山あるのですがキリがなくなるのでこの辺にしときますo(`ω´ )o

Twitter、facebook、このブログ(iPad)で情報発信をしていくつもりですが全て初めての作業なので少しずつ覚えていこうと思います。

日本人ですが日本語が下手くそ+文章能力がないので見苦しいかもしれませんが、縁があってこのブログを見てくれた皆様どうぞよろしくお願いします♪( ´▽`)

ブログ村のランキングにも参加してますのでバナーにクリックして頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
1日1回クリック出来るようになっています!!
↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

Comment 0

WHAT'S NEW?