
  •   --, -- --:--

【旅43日目】霧フェスティバル

なんとか明後日までには帯広に入れそうな感じですね。

北海道は町以外は信号が無いのでスイスイ進めるのが楽しい♪(o・ω・)

その分走る距離も伸びますけどね……

でも今はみんなで走ってるので距離が長くてもなんだかんだ楽しくやってますヾ(o´∀`o)ノ

43日目スタートです。
2016072221262606d.jpeg

最初は近くにあった「きりたっぷ岬」へ
↓↓
20160722212724f35.jpeg

20160722212619526.jpeg

2016072221171048a.jpeg

2016072221183287a.jpeg

次に霧多布湿原の観光の為に「霧多布湿原センター」に立ち寄りましたヾ(o´∀`o)ノ
↓↓
20160722212621d02.jpeg

入ってすぐ横に無垢の木でできた玩具があり夢中で遊びますΣ(´Д`*)
観光は……??
↓↓
20160722211826daa.jpeg

2016072221270689c.jpeg

20160722212821168.jpeg

20160722212756e86.jpeg

湿原ですが、僕の写真では伝わりにくいですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
↓↓
20160722212751426.jpeg

この霧多布湿原センターに行っている間、ひろなおは里100選の任務を遂行しに別行動をしていました。

みんな今日は自転車を漕ぐ気になれないなどと、愚痴を言いながら自転車を進めました( ‘o’)
↓↓
20160722212752c32.jpeg

昼ご飯に道の駅へ
↓↓
201607222117118f9.jpeg

20160722212822404.jpeg

しかし、食べたい物がなく結局コンビニに行くことになりました。

さたちゃんは最強の牡蠣バーガーが売り切れになっていたので悔しそうでした。笑

道の駅からの景色は綺麗でしたよ(*´~`*)
↓↓
2016072221272068f.jpeg

コータはパンクしてしまったり、登坂があったりと苦難を乗り越え釧路に向かいます!!
↓↓
2016072221275705e.jpeg
この時点でひろなおが合流して再び5人での走行(ノ´▽`*)b☆

6時前に今日の寝床ライダーハウス「銀鱗荘」に到着!!
↓↓
20160722211712e8d.jpeg
素泊まりは1000円、ご飯付きはそれにプラスご飯代です。

今回は素泊まりにしました(*゚ェ゚*)

たまたまですが、今日は釧路のお祭りで「霧フェスティバル」が開催されていました(*´_ゝ`)

華原朋美もゲストとして歌を歌っていました(ノω`*)ノ
↓↓
20160722211820b7a.jpeg

道路から溢れるほどの人の多さ……

みんな落ちつけ((((;゚Д゚)))))))!!
201607222128185a0.jpeg

今日はここで終了です。

よろしければクリックお願い致します(#^.^#)
↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

