
  •   --, -- --:--

【旅45日目】帯広にチャリダー大集合!!

帯広ヤドカリの家にてチャリダー9人による宴会が始まったので1日分ブログが遅れてしまいました。

チャリダーが集まると本当に楽しくて時間を忘れてしまいます。

ねぶたはもっと凄いことになるんでしょうね〜

45日目スタートです。

泊まらせて頂いた道の駅から近くの「乳神神社」へ向かいました(○・_ゝ・○)
↓↓
20160725155237ec3.jpeg

20160725155231a25.jpeg

自分の身体の治したい所を摩りながら、丸い石を摩るを3回繰り返すと治ると言われています(・Д・)ノ
さたちゃんもアキレス腱を治すためにスリスリ……
↓↓
201607251551593a4.jpeg

先に進んで行くと、コータがまたもやパンク(´;ω;`)

道路の割れ目に車輪を挟んでしまい、サイドウォールごとパンクしていました。
↓↓
20160725155202ebf.jpeg
1時間ほどかかり、帯広にGO!!

帯広に到着して先に向かったのが……
↓↓
20160725155227527.jpeg

帯広名物の「豚丼」ぱんちょうです!!

少しだけ列が並んでいましたがすぐ入ることができて、8枚入りの華を注文(*≧∪≦)
↓↓
20160725155300d4e.jpeg

うまそ〜(*゚Q゚*)

豚丼がもともと大好きなので瞬間で食べてしまいました。

もちろんとても美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして帯広有名のライダーハウス「ヤドカリの家」へ
↓↓
20160725155201bd0.jpeg

お出迎えに「たま」
↓↓
2016072515530640c.jpeg

函館以来の「だん吉」!!
↓↓
20160725155152e10.jpeg
クリックしてね!!
↓↓
だん吉のブログ

日本一周を終え、EXステージの「みっつ」さん!!
↓↓
201607251554438ec.jpeg
クリックしてね!
↓↓
みっつさんのブログ

脱衣系チャリダー「毛ン」君!!
↓↓
2016072515530989c.jpeg
クリックしてね!!
↓↓
毛ン君のブログ

稚内ぶりの「たけ」君!!
↓↓
20160725155309f0f.jpeg
たけ君はブログのリンクは載せなくても大丈夫と前に言われたのでなしです( ‘o’)

計9人のチャリダーが集まるという異常事態に((((;゚Д゚)))))))笑

これだけ集まって宴会をしないわけがないですよね〜(=゚ω゚)
↓↓
20160725155307a6a.jpeg

201607251554392e1.jpeg

201607251554436f2.jpeg

20160725155448e16.jpeg
水炊き鍋でみんなで乾杯!!

お決まりのくだらない話で大盛り上がりして、本日は終了しました(*´ω`)┛楽しかった〜


よろしければクリックお願い致します( ̄^ ̄)ゞ
↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

