
  •   --, -- --:--

【旅46日目】帯広を楽しもう!!

本日は帯広に停滞し、「ばんえい十勝」「六花亭」「インディアンカレー」を見て周ることにしました!

明日は出発する予定ですが、明後日からまた天気が崩れ始めるので少しテンションが下がります……

46日目スタートです。

朝早めに起きて、みんな寝ていたのでコンビニで朝ご飯を食べて2度目……

停滞と決まったらこの堕落っぷりです。笑

昼前にまた目が覚めて、みんなで「インディアンカレー」に行くことに!!
↓↓
20160725170349a92.jpeg
ここのカレーが美味しすぎて自宅でカレーを作ることがなくなったと言われるほど、安くて美味しいお店だそうです。

僕はシーフードのインディアンカレーを注文!!
↓↓
20160725170318e35.jpeg
カレーは日頃からよく食べるんですが確かに美味しい(。>ω<。)!!

コクがあって口当たりも滑らかな感じでしたヾ(o´∀`o)ノ

次は「六花亭本店」へ。
↓↓
201607251703156fe.jpeg

雪こんチーズ!!
↓↓
20160725170315fd2.jpeg
本店限定のサクサクパイ!!
↓↓
20160725170317e04.jpeg

この2つを頼んで無料のコーヒーと一緒に美味しく頂きました!!

個人的には雪こんチーズがコーヒーと合って美味しかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そして「ばんえい十勝」で初めての競馬体験(´ω`人)
↓↓
20160725170341860.jpeg

20160725170350d35.jpeg

20160725170343d5a.jpeg
鞭で叩かれているのが痛そうに感じましたが、馬に自信は少し痒いな程度らしいです。

馬券は当たりませんでしたが、迫力もあって見ていて楽しかった〜!!

そしてヤドカリの家に戻ってダラダラして本日は終了です〜w(゚o゚)w

よろしければクリックお願い致します!!
↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

Comment - 1

Mon
2016.07.25
20:06

虫 #-

URL

クイズっす

六花亭で実際に販売されていたお菓子は次のうちどれ?
①賞味期限30分!「さくさくパイライト」
②一本500円!「さくさくパイプレミアム」
③一本30㎝「さくさくパイロング」
④直径15㎝!「BIGさくさくパイ」

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

