【旅47日目】霧の中の日勝峠!!

一緒に行動している人数が多いほど、共感する時もとても楽しくて峠を越えるという大変なこともみんなで越えた楽しい思い出になります。

今の時間を大切に過ごしたいですね〜(*´ω`)┛

47日目スタートです。

今日はヤドカリの家からの出発になります。
↓↓
20160726201418f59.jpeg
毛ン君はバイトに行ってしまっていたので枠になっていますが、チャリダー9人で記念撮影(((o(*゚▽゚*)o)))

ねぶた以外でこんなに集まるのは多分とても珍しいですよね(*´∀`人 ♪

見送ってもらい、僕達は日勝峠を越えて日高町に向かいます!!
日勝峠は1000メートル越えだよぅ|ω・`)


清水町まで進み峠に入る前にセイコーマートで補給食などを買い込みます!!

さたちゃんも自転車に新しく相棒を取り付け気合十分( ̄^ ̄)ゞ
↓↓
201607262025511fc.jpeg

いざっ!!日勝峠へ(*・`ω´・)ゞ
↓↓
20160726201428fdc.jpeg

濃霧の中、頂上待ち合わせにしてそれぞれのペースで登っていきます( ‘o’)

斜度はそんなに高くはなかったので一気に登って、到着!!!
↓↓
20160726201429d38.jpeg

みんなで「お疲れ〜」と声をかけ合い達成感を満喫します(* ´ ▽ ` *)
↓↓
20160726203106a05.jpeg

手前のトンネルを抜けると濃霧が嘘のように無くなり快晴w(゚o゚)w
↓↓
20160726201427bf7.jpeg

201607262013284e1.jpeg

降りを気持ちよく降って、道の駅「樹海ロード日高」に立ち寄ります。
↓↓
201607262013151fc.jpeg

ここで今日はキャンプ場のバンガローを5人で割って泊まろうと言う話になりキャンプ場へ向かいました!!
↓↓
201607262051014b3.jpeg
バンガローに荷物を置いて近くの銭湯へヽ(´∀`)ノ

すると…見覚えのある自転車が(゚∀゚)!!!
↓↓
20160726201431e05.jpeg

なんと銭湯に岩内、小樽で出会った女性チャリダー「のぞみさん」と遭遇(*´v`)

経路の話などをして少しの間盛り上がりました(ノ)’∀`(ヾ)

その後はセイコーマートでご飯を食べて今日は終了です!!
本日泊まるバンガロー(*`ω´*)
↓↓
20160726201318bf9.jpeg

よろしければクリックお願い致しますo(`ω´ )o
↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

Comment 0

WHAT'S NEW?