【旅50日目】明日は出発〜

明日はとうとう出発します。

苫小牧まではみんな一緒ですが、そこからは別行動になっていきそうです。

さたちゃんとひろなおは苫小牧から八戸へ。

コータはお世話になった方に会いに新札幌へ。

ぽちさんも人と会う為に千歳へ。

僕は羊蹄山に登山するためニセコ方面へ。

明後日から5人行動も終わりそう…(´・_・`)

まぁ、ねぶた祭りで再会するんですけどね!!

50日目スタートです。

朝起きたら、さたちゃんが感染してゾンビになっていました。
↓↓
20160729205336747.jpeg

管理人のおばちゃんにとても良くして頂き、朝もコーヒーとオヤツを頂きました(゚∀゚)
名産のトマトなんかも頂きました
↓↓
2016072920534198f.jpeg
ありがとうございました(^ω^ ≡ ^ω^)

さたちゃんもコーヒーで一息……
↓↓
20160729205333345.jpeg

と思いきや、スズメ蜂と激戦!!
↓↓
2016072920533225d.jpeg
さたちゃんの完全勝利(ノ)’∀`(ヾ)

この後はトランプをしたりと昨日と全く一緒なので、ここで終了になります。

ルートなどの情報やアドバイスは、ぽちさんに教えてもらったので羊蹄山晴れてくれるといいなぁ〜ヽ(´∀`)ノ

よろしければクリックお願い致します+.(*'v`*)+
↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

Comment 2

Sat
2016.07.30
06:55

清宮 #-

URL

この前はありごとう!

この前はメッセージありごとうございました!
弱ってたので、救われました(^^)
羊蹄山晴れるといいですね!私はね登らないので、写真楽しみにしてます(๑╹ڡ╹๑)p♪

Edit | Reply | 
Sun
2016.07.31
17:03

テッペー #eva8YG4s

URL

羊蹄山曇りまくりです‥

わざわざブログからありがとうございます!!

羊蹄山なんですが、今の所ちょー曇ってます。笑

明日の天気は曇りのち晴れになっているので様子を見て行きたいと思います( ゚д゚)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?