【旅51日目】ねぶたで会おう!!

本日は苫小牧まで到着することができました。

ここからは少しずつバラバラに行動していくことになります…

ねぶたで再会はするんですが長い間、一緒に走っていたので少し寂しい感じがしますね〜。

51日目スタートです。


3泊4日した「ライダーハウスほろしり号」を出発します。
↓↓
20160730233721ff8.jpeg
ダラダラしすぎてヤバイよ〜(゚д゚)

天気は晴天27度!!!

晴れたら晴れたで、暑すぎる!無理!!と文句を言いながら進むダメっぷりを発揮しながら苫小牧まで向かいました(*´∀`人 ♪
↓↓
20160730233710dea.jpeg


道中でホクレンフラッグを全部揃えることができて、何かしらの達成感v(o゚∀゚o)v

苫小牧に着き、お風呂と洗濯を済ませて北海道を5人で走るのは今日で最後ということでバイキングへ!!
↓↓
20160730233509b4d.jpeg

20160730233722897.jpeg
楽しかった思い出に乾杯!!

20160730233658360.jpeg

20160730233505be9.jpeg

20160730233451156.jpeg

2016073023342328f.jpeg

まぁ、ねぶたで会うのでさようならって感じではないんですどね( ‘o’)笑

さたちゃんとひろなおは朝の便で苫小牧のフェリーから八戸に行きます!
↓↓
20160730233644580.jpeg

もしかしたらここでひろなおとはお別れになるかもしれません(´・_・`)

ねぶたには参加するんですが、彼は里を巡るミッションがあるのでねぶたの最終日までいない可能性があります(´;ω;`)

僕とぽちさん、コータは近くのネットカフェで泊まることにして明日からおのおのに出発です!!

もともと皆1人で始めた旅なので1人で走るのは当たり前なんですが、たまたま出会い数日間一緒に行動すると仲も深まり離れ離れになるのが寂しいですね。。

5人で過ごした数日間は僕にとって今の旅の中で確実に1番の思い出になっています。

出会いって素晴らしいですね(*´~`*)
↓↓
201607302333506d3.jpeg

明日は「羊蹄山」登山に向けて、真狩まで突っ走ります!!


よろしければクリックお願い致します(´∀`*;)ゞ
↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

Comment 0

WHAT'S NEW?