
  •   --, -- --:--

【旅61日目】浅虫の海でenjoy!!

今日はみんなで海に入り夏を満喫。

ねぶたで知り合ったチャリダーも含め8人で子供のようにはしゃぎまくりました。

ここから先は本当に少しずつ分かれて行くのでいい思い出になったかな。

61日目スタートです。

本日は浅虫サンセットビーチで起床!!

起きてから少し経つと海水浴場の音楽が流れ始め、海に入ってくれと言わんばかり(○´・Д・`)ノ

すぐに準備して海へ(*・`ω´・)ゞ!!
↓↓
20160809205252b36.jpeg

20160809205315307.jpeg
久しぶりの海!!みんなではしゃぎまくりヾ(o´∀`o)ノ

その後、さわき君、みっつさん、太郎君、隆盛君が合流して8人でビーチバレーなどをして1日中楽しみました(^∇^)ノ
中には女の子に声をかける組も……笑

20160809205245d24.jpeg

2016080920524622a.jpeg

海水浴を楽しんだ後は近くの「鶴亀屋」でご飯を食べます。
↓↓
20160809205244515.jpeg
三天丼を頼みましたが、この大きさ!!

これで950円なら安い!みんな満足そうに食べていました(=゚ω゚)

そのお後はみんなでおしゃべりをして今日はお休みなさい。。。
↓↓
20160809205248170.jpeg

明日は八戸まで向かうつもりです。

よろしければクリックお願い致します|v・`)ノ|Ю
↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

