【旅64日目】それぞれの道へ…

今日で多人数での移動は終わりになりました。

みんなで移動した時間はとても楽しくて、今のこのメンバーで走れることはもうないでしょう…

出発した日、目的、場所はそれぞれ別々でしたが自転車旅という共通の目的で出会い、仲良くなれました。

この出会いに感謝し、最高の思い出として心に刻むことができました。

みんな本当にありがとう!!

64日目スタートです。


道の駅「石神の丘」で起床して、分岐点になるコンビニまでみんなで移動しました(・Д・)ノ
↓↓
20160812151948103.jpeg

1時間ほど行き先の作戦などを練り、それぞれの道へ!!

北海道2日目で出会い途切れ途切れですが一緒に移動した今年19歳とは思えない行動力を持つ「大」
↓↓
20160812151856bea.jpeg
彼は福島の4輪でしか入れない被災地を電車などで周ります。

ねぶたで出会い富山県出身、改造グレートジャーニーに乗る「しょーみ君」
↓↓
2016081215185102c.jpeg
彼は岩泉海岸線の方へ。


美瑛から40日以上は一緒に走ったコータ!!
↓↓
20160812151848637.jpeg
コータも大と一緒に福島の被害地エリアを電車などで周る。
東京辺りでまた会えそうな予感…

ねぶたで知り合い、自転車は派手ですがクールな隆盛!!
↓↓
20160812151738768.jpeg
隆盛は仙台の方まで南下、今日はわんこ蕎麦チャレンジ!!

旅日数が480日目!!もはや放浪中のみっつさん!!
↓↓
20160812151734b9d.jpeg
みっつさんも南下し今日は盛岡でゆっくりするそうです。

ねぶたで知り合い、もと自衛官の太郎君!!
↓↓
20160812151733b11.jpeg
太郎君も岩泉海岸線へ。

積載のチャリダーがこんなに集まる事はほとんどないので記念撮影ヾ(o´∀`o)ノ
↓↓
201608121517081b7.jpeg

みんな最高だぜ!!


ぽちさんも今日の朝まで悩んだ結果、岩手山を一緒に登ることになったので、僕とぽちさんは岩手山登山口の「馬返しキャンプ場」へと向かいます。
↓↓
20160812151946f0e.jpeg

馬返しの名前に恥じない12%の登り……(´;ω;`)
↓↓
20160812151855a8f.jpeg

ゔぁー!ゔぁー!と叫びながら何とかキャンプ場に到着して今日は終了になります。
↓↓
2016081215174320e.jpeg

明日、岩手山を登りその後は「龍泉洞」に向けて走り「浄土ヶ浜」を見ながら気仙沼などの被災地を周る予定です。


よろしければクリックお願い致します。
↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

Comment 0

WHAT'S NEW?